[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
Buzzくんの整体レポ。
先日、駒沢にあるDog Life DesignさんへBuzzの整体をしてもらいに行ってきました。
今回はBuzzの両足の「股関節亜脱臼」の症状が少しづつ悪化してきたということもあり、
「愛犬整体 集中ケアコース」をお願いしました。

鈴はここ数日、夏バテ気味でヘロヘロ&長時間の施術は落ち着かないだろうし、
ママの体力を考えて2ワンは難しい(涙)と判断して今回、お留守番でした。。。
さてさて、久しぶりにパパママを独り占めのBuzzは車内でも休憩で寄った公園でもハッスル!ハッスル!

施術が始まってからも、ハッスルぶりは変わらずパパママが必死に体を押さえつけながらの施術になりました・・・(汗&涙)。
続きを読む
[ 2007/06/15 16:36 ]

病気・通院 | コメント(1) | トラックバック(0) |
Buzzの足。
土曜日は。
070331_1822~0001.jpg
B「その猫さんより僕ちんをチヤホヤしてくださいッス(切実)」
鈴は大嫌いBuzzは大好き・・・の病院へ~。

070331_1818~0002.jpg
鈴「なんてこった!なのです。」

この日も鈴は、病院に入るなり待合い室のソファに潜り込み出てこない・・・(呆)。
Buzzは自分の番でもないのに、診察室の女医さんや看護士のお姉さんに
チヤホヤされたくて突進・暴れる・・・(呆)。
本当に・・・もう(笑)。

この日はBuzzのワクチン接種と、以前からずーっと気になっていたBuzzの後ろ足について相談しに行きました。
だから鈴はそんなに怯えなくても良いんだけども~。
(鈴のワクチン接種月を勘違いしてたんですー。ちっと早かった。笑)

続きを読む
[ 2007/04/02 22:51 ]

病気・通院 | コメント(1) | トラックバック(0) |
急成長・・・。
今日は季節柄、出てきてしまうBuzzのお顔の湿疹が少しひどくなったので病院へ~。
ノルバサンシャンプーも無くなったので、それをもらって消毒液と抗生物質2週間分を処方されました。
なんかアゴの下とかホッペに大きめなブツブツが出来てるので、まるで思春期真っ盛りの中学男子みたい(笑)。
早く梅雨が終わって湿疹も治ると良いなー!!!!

と!!!!そうそう。薬を処方されるので体重を測ってもらったら・・・・
小さくて可愛いあたしのBuzzが(笑)急成長を遂げていた。

060705_2027~0001.jpg

B「僕ちん、なんと9.5㎏になったッスよ。

続きを読む
[ 2006/07/05 21:16 ]

病気・通院 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
