[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
北海道はでっかいどう。
7月11日~15日まで我が家みーんなで北海道旅行に行ってきます☆
ママは北海道は初めて♪大好きな「北の国から」ロケ地を思う存分に巡ってきます(笑)。じゅーーーん!!!待っててねーー!!!(爆)

ということでこの期間は本館HPの更新・管理は出来ませんがBlogは携帯から更新する予定です。


続きを読む
[ 2006/07/10 15:41 ]

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆お知らせ☆
ちょっとの間、お休みをしようと思います。
あくまでちょっとですので、すぐに戻って参ります(笑)。
それまでは、少しゆっくりと鈴Buzzとゴロゴロしようと思います。・・・えっ?それはいつもしてるって?(笑)
さあ!!じめじめの梅雨の後は暑い夏だ!!体力温存して頑張るぞ~っ☆
[ 2006/06/04 16:46 ]

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
感謝☆感激☆雨霰☆
いよいよ!!です。
本館HPの「鈴とBuzzのどたばた劇場」がもうすぐ20000HItです☆
みなさまに温かく支えられのんびりまったり更新ではありますが、我が家らしく楽しんでサイト作りをしてこれました。
このHPでたくさんのかけがえのない仲間に出会うことが出来ました。
たくさんの素敵な思い出が出来ました。
これからも我が家らしい笑いの絶えないサイト作りをしていきたいと思います^^。
これからも鈴とBuzzをよろしくお願い致します!!
※また20000hitをゲッツした方はBBSやメールで必ず教えてくださいね!!
カウプレを企画しておりますので♪
P1020412.jpg

B「カウプレは泡盛かも知れないッスよ。
いや・・・それは・・・(笑)。
[ 2006/04/21 00:39 ]

お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
