スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
バッチフラワーレメディ講習会
今日の日記は鈴Buzzの登場はなーし!!ってことで、昨日はママ一人で神奈川・茅ヶ崎へレッツラゴー☆

20060630120624.jpg

おおー!!湘南サーファーですねー!!ってあれ?あたしはどなたの車に乗せて頂いてるのでしょうか??
続きを読む
スポンサーサイト
[ 2006/06/30 13:19 ]

お出掛け | コメント(3) | トラックバック(0) |
闇散歩。
最近、昼間は蒸し蒸しジメジメでとっても気持ち悪い。
部屋の中でもBuzzはゼエゼエしてるし、鈴もおっぴろげ~状態でへばっている・・・。
それでもクーラーは我慢して頂いていて、扇風機とか氷などでなんとかなる感じだけど、こんなんだと散歩がもう出来ないねー。

なので最近は、夜(深夜)に車で15分くらいの穴場スポットの公園で闇散歩を楽しんでいます。
マンションの明かりや電灯で夜でも明るいから散歩出来るし、何よりも人がいないし、走れる☆
ろーーーんぐリードで、爆走させてます(笑)。
060525_2126~0001.1.jpg


060525_2129~0001.2.jpg

でも今週から雨ばっかだから、闇散歩もお預けだねー。。。
鈴「どうしてくれますか?
B「家で暴れてやるッスよ。
[ 2006/06/26 16:24 ]

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
出た!!というか・・・
出てるんですよね~。。。いっつも。
HA.jpg

B「えっ!?僕ちんの歯ッスか!?

いやいや確かに出ってけど・・・。チミね、さっきすごかったんだよ。

続きを読む
[ 2006/06/15 17:16 ]

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
☆再開☆そしてお買い物~♪
~少しの間更新をお休みしていましたが、また再開して頑張りまっする☆
これからもよろしくお願い致しますm(__)m~


土曜日はみんなでハラジュクジュクハラー!!(笑)にお出掛けしてきました♪
20060612165804.jpg

B「どぼちてジュクハラに行くんスか?
今日の目的はanimal museumなのだ!!オソロコーデを楽しむ為にやってきたのですー☆
続きを読む
[ 2006/06/12 15:47 ]

お出掛け | コメント(3) | トラックバック(0) |
☆お知らせ☆
ちょっとの間、お休みをしようと思います。
あくまでちょっとですので、すぐに戻って参ります(笑)。
それまでは、少しゆっくりと鈴Buzzとゴロゴロしようと思います。・・・えっ?それはいつもしてるって?(笑)
さあ!!じめじめの梅雨の後は暑い夏だ!!体力温存して頑張るぞ~っ☆
[ 2006/06/04 16:46 ]

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。