[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
☆北海道旅行を更新☆
帰って来ました@北海道旅行。
膨大な写真をやっとこさ処理!!本館HPの「お出掛け写真館」に更新しましたので、見て下さいねー☆

さてさて、今回の旅行ではパパママ・・・見事に食べ過ぎまして(笑)只今非常に苦しんでおります。2㎏の増量!!食べ過ぎによる胃痛!!(爆)

お寿司や鶏料理、ジンギスカン、チーズケーキ、バターサンド、牛乳にソフトクリーム、生チョコ・・・。美味しかったから良いのだ♪(爆)

P1040138.jpg

富良野では「北の国から」のロケ地巡りを楽しみました☆
見事な快晴で、鈴Buzzもアヂアヂ~!!だったけど、美味しい野菜に大満足していました。

P1040194.jpg

北海道の雄大な大自然には、本当に感動☆ 「北海道はでっかいどーう!!」と叫ばずにはいられません(笑)。

P1040342.jpg

今回の旅行の目的はBuzzの里帰り。お母さんのココアはムチムチばでーの可愛いヤツで、どことなくBuzzにも似ている♪どちらかといえば、やっぱりAIKO姉ちゃんの方がお母さん似です☆

P1040329.jpg

ココアは息子のBuzzの事をどう思っているかは・・・(笑)だけど、Buzzはずっとココアお母さんに寄り添ってピッタリ♪追い掛けていました。

P1040336.jpg

やっぱり、覚えているんだよねー!!うんうん♪

わんこぱぱさん一家には今回の旅行では、本当にお世話になりました。
お陰様で楽しくて「また来るぞ!!」と思える旅行になりました。
本当にありがとうございました!!
[ 2006/07/19 16:20 ]

お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0) |
☆北海道旅行2☆モブログ
200607142315184
200607142315182
20060714231518
昨日は富良野へ行ってきました☆
広い広い大自然!!なんて壮大なんだぁ~♪
この日は北海道もとても暑くて鈴バズも少しバテバテで大変でした…。
でも富良野の美味しい野菜や心地良い風に大満足☆していたと思います。
今日はバズのお母さんブヒのココアや妹のボコ、親戚ブヒの夢といっぱい遊びました。わんこぱぱさんが小樽や積丹など犬と一緒に遊べる場所を案内してくださったのです☆
ココアと寄り添って遊ぶバズを見ていたらなんだかとっても嬉しくて感動…。
会わせてあげれて良かったなぁ~としみじみしちゃいました(笑)。
明日は小樽をお昼には出発して札幌を少しドライブして帰ります。
今、窓から見える小樽の夜景を見ながらすごく楽しい家族旅行になったなぁとしみじみ思っています!また来るぞ!
[ 2006/07/14 23:15 ]

お出掛け | コメント(1) | トラックバック(0) |
☆北海道の旅☆モブログ
200607130157124
200607130157122
20060713015712
※携帯から更新しています。
11日の昼に千歳空港に無事着きました☆
鈴は初めての飛行機でママは心配で飛行機の中で泣いてしまったよ…。
でも1時間半のフライトを無事に頑張り元気いっぱいで再会できました!良かったぁ~。
北海道はなんと今週いっぱい雨…のはずが!!な、なんと我が家が外に出ると雨が止み、雲がなくなり太陽が出てくるのです(笑)。
素晴らしい☆
昨日の午後と今日は小樽をのんびり観光しました。
鈴もバズも楽しそうでパパママも嬉しいぞ~♪
宿泊先のコテージでは鈴もバズも落ち着いて過ごしています☆珍しく(笑)仲良く寝てます。
さあ、後半戦も楽しむぞっ~(^O^)/
[ 2006/07/13 01:57 ]

お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0) |
北海道はでっかいどう。
7月11日~15日まで我が家みーんなで北海道旅行に行ってきます☆
ママは北海道は初めて♪大好きな「北の国から」ロケ地を思う存分に巡ってきます(笑)。じゅーーーん!!!待っててねーー!!!(爆)

ということでこの期間は本館HPの更新・管理は出来ませんがBlogは携帯から更新する予定です。


続きを読む
[ 2006/07/10 15:41 ]

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お届け物・・・?
ぴんぽ~ん♪と宅急便さんがお届けしてくれたのは
ママが通販でゲッツしたもの♪
箱を開けて「ふむふむ。。。」と商品をチェックしていたら・・・


060430_2208~0002.1.jpg

・・・・・ん??まだ何か箱に入ってる・・・????

続きを読む
[ 2006/07/07 15:26 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
急成長・・・。
今日は季節柄、出てきてしまうBuzzのお顔の湿疹が少しひどくなったので病院へ~。
ノルバサンシャンプーも無くなったので、それをもらって消毒液と抗生物質2週間分を処方されました。
なんかアゴの下とかホッペに大きめなブツブツが出来てるので、まるで思春期真っ盛りの中学男子みたい(笑)。
早く梅雨が終わって湿疹も治ると良いなー!!!!

と!!!!そうそう。薬を処方されるので体重を測ってもらったら・・・・
小さくて可愛いあたしのBuzzが(笑)急成長を遂げていた。

060705_2027~0001.jpg

B「僕ちん、なんと9.5㎏になったッスよ。

続きを読む
[ 2006/07/05 21:16 ]

病気・通院 | コメント(0) | トラックバック(0) |
盛りだくさんな土曜日。
少し(?)前になりますが、土曜日は我が家みーんなでお出掛けです☆
この日は色んな予定があるのですよ~。
ということで、パパママの友達と一緒にまずは柏へ!!
20060704144733.jpg

えっ?いきなり休憩って?(笑)いやいやー、この日はとってもジメジメむしむしで暑い!!鈴Buzzだけではなく人間も・・・まいってしまう程(>_<)。
なので柏にある「青空カフェ」で一休み♪最近出来たこのカフェはテラス席のみで、本当に名前の通り(笑)。
20060704144743.jpg

店頭でお花も売っていて可愛いお店です。柏はワンコ連れの人が滅多にいないので、鈴Buzzは注目の的で(笑)他のお客さんにも可愛がって頂いちゃいました。

続きを読む
[ 2006/07/04 15:32 ]

お出掛け | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
