[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ひっそりと・・・(笑&汗)。
ぬほほほほー・・・。
ぬぁんと1ヶ月以上も更新せずにいました。
北海道旅行の疲れを癒そう♪とのんびりしてたら・・・
のんびりし過ぎたぁーーー!!!!

これから頑張って更新していきますので、みなさんまた遊びに来て下さいませm(__)m
頼みますーー(笑)!!!!

この夏は我が家は特にお出掛けすることなく、ただただの~んびりと暑さに耐え過ごしておりました。
Buzzもなぜか今頃ちゃくちゃくと育ち(笑)、もうすぐ10㎏!!あと200gなり!!お腹周りがガッシリむちむちに♪
10.jpg

B「体型改造の秘訣は『喰って寝て暴れる』ッスよ。

鈴は・・・
続きを読む
[ 2006/08/28 16:05 ]

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
