[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
聖夜に一気にご報告(笑)。※長いッス。
さあさあ、またまた亀更新です(汗)。

聖なる夜なのに、我が家は引っ越し準備に大忙しー!!

今日の日記は・・・全くX'masには関係ない内容です(笑)。

といっても♪やっぱX'masですのでですので!!
今年も鈴Buzzからママパパに素敵なおプレを頂きました☆

去年のおプレは、ワン雑誌愛犬チャンプに鈴Buzz揃ってモデルとして
掲載されました。
そんで今年も!!本日発売の愛犬チャンプの2007年カレンダーにモデルとして登場ぉ~

それぞれ1ページ担当でっす。前回、掲載されたショットなどですが・・・
061123_1648~0002.jpg

鈴「2007年はあたしで始まって子豚で締めるのです。

そう、1月が鈴でBuzzが11月(でも最後の開きなんです)担当なので
来年は鈴で始まりBuzzで終わる(笑)。
よかったらゲッツしてみてくださいですです

続きを読む
[ 2006/12/25 23:23 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
近況報告の日記(笑)。
いやいやいや・・・。
もうすっかり12月。
1ヶ月以上も更新せずでした(滝汗)。

とにかく我が家は元気です!!
・・・が結構、忙しい毎日でして色んな事がありました。

何かというと~・・・
243463624_34.jpg

鈴Buzz「働いてます~♪
は・・・働いてる??



続きを読む
[ 2006/12/08 23:30 ]

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
