[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
座椅子争奪戦。
日中、ママが座椅子でまったりしていると・・・
070420_1210~01001.jpg
必ず、横から横取りする子豚がいる・・・。
ママの体が半分、はみ出てんじゃないかーーー!!!(怒)

そしてさらに、横取りを試みる鈴。
070420_1211~01.jpg
鈴「も、ちょっとズレてくれない??」
B「それは不可能ッス!!」

鈴、見事に玉砕(笑)。
070417_1703~01.jpg
鈴「一人でノビノビした方が良いです!!」
・・・確かにそうだよね。それ、ママとっても賛成(笑)。

070420_1210~02.jpg
B「座椅子でママさんとベッタリするのが良いのッス!!」
ふう。。。たまにはママも一人でノビノビ寝たいーーー!!!!(笑)
[ 2007/04/23 16:18 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕ちんも・・・。
今日は地方選挙の投票日・・・。
我が家は近所の保育園が投票所なのです。
なんで、行ってきましたよー。
070421_1559~03.jpg
小さな小さな可愛い保育園。

そこへ熱い眼差しの男が一人・・・(笑)。
070421_1559~01.jpg
無関心な女も一人・・・(笑)。

070421_1559~04.jpg
B「僕ちんも・・・・。」

僕ちんも「選挙権をおくれッス」なのか
僕ちんも「入園したいッス」なのか・・・
数分、抗議してました(笑)。

070421_1559~02.jpg
きっと「入園希望」だね(笑)。




[ 2007/04/22 21:11 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
靴下。
20070419212647
B「僕ちんに靴下は、いらないッスよぉ…。」

なんか……おマヌケだね(笑)。
[ 2007/04/19 21:26 ]

モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) |
山の中に広場を発見!!
土曜日は、ものすごーーーーーく暑い!!

そんなピーカン日和だったので、張り切って海か山に散歩に
出掛けようと思い立った我が家(笑)。
あくまでも「散歩」にね(笑)。

どちらも数十分で行ける範囲というのが・・・千葉(田舎)って、素敵。

ママは海に行きたかったのですが、パパは俄然、近場の山。
ということで、家から10分の小山へ(爆)。

車を走らせてると、小さな手頃な広場を発見!!!!
しかも無人・・・。穴場だ!!!

070414_1503~01.jpg
鈴B「ほほほう。。。なかなか素敵。ッス」

遊べ遊べと、ロングリードで放流。
芝生も綺麗だし、ベンチが広さの割りにいっぱいあるし(笑)
良い感じ。
山ん中なんで、へんちくりんなキノコが生えているので
注意が必要ですが・・・。

070414_1501~03.jpg
B「いっぱい撮った写真、間違ってデータ消したらしいッスよ。」
そうなんだよ・・・。チミたちが遊んでる写真とキノコの写真、みんな消えちまったんだよ・・・(涙)。

070414_1500~01.jpg
鈴「この3枚しか残らなかったらしいです。」
珍しく鈴が激走してるショットとか撮れたのにねぇ。。。

そんなこんなで、日曜はショックで撃沈でした。(チャンチャン♪)
[ 2007/04/16 14:52 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちんちくりんな鼻。
なんか・・・
ちんちくりんな・・・
お鼻が・・・
070407_2204~02.jpg


ペロっとめくると・・・
070407_2205~01.jpg
ぐーすかぴーと爆睡中だったり。

070407_2204~03.jpg
鈴「早く掛け直してくださいです。」

可愛いな~と思ってみたり(笑)。
[ 2007/04/12 22:57 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
念力。
午後はリクライニングチェアをバルコニーに出して、
まったりと過ごすのが日課になりつつある・・・ママ(ぐうたら笑)。
・・・・・もちろん、鈴Buzzも日向ぼっこしたりボールで遊んだり、ゴロゴロしたり~しております。

大体、鈴はママと寝てるんだけど・・・
070407_1308~02.jpg
B「おうっしゃっしゃっしゃぁ~~~!!!!」
この男はハッスルハッスル
しかもボール投げエンドレス要求(笑)。

だけど、いつもわざわざママの届かない場所にボールを置くのです。。。
070407_1314~02.jpg
B「投げておくれッス。。。」

なのでママが知らないふりをしていると~・・・
070407_1313~01.jpg
B「さあ、ボールよ。動くのだ。ッス。」
己に秘められたパワーに頼りだす(爆)。

まっ、結局動くわけもなく寝ちゃうんだけどね(笑)。
070407_1316~01.jpg
B「zzzzzz・・・・・。。。。」
[ 2007/04/10 15:44 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春のお散歩。
日曜日は少し曇っていたけれども~。。。
Buzzの「肉体作り!!」の為に、グラウンドや芝生が足に優しく思いっきり遊べる
いつもの自然公園へGO(笑)。

そういえば、今年は桜をちゃんと見てないな~・・・なんて思っていたら
まだまだ千葉の桜は咲いていて、公園は花見客でわんさか~!!!
グラウンドも少年サッカーの大会でわんさか~!!!

なので、ゆーっくりと桜や花々を眺めながらのお散歩に変更なり。
070408_1552~01.jpg
Buzzは桜なんて、どーでも良さそうな感じだけども(笑)。

続きを読む
[ 2007/04/09 10:30 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の飯。
本日の鈴Buzz飯はぁ~
「ネバネバねばねばパスタ」でっす。
070406_1903~02.jpg
<材料>
・パスタ
・オクラ
・ナメコ
・ドライ納豆
・トマト
・鶏肉
・すりごま

材料全てを細かく刻んで、これでもか~とグツグツ煮込む・・・。

待ってる間、相変わらず熱い視線(笑)。
070406_1909~02.jpg
Buzz、ベロ出てますよ~。。。

070406_1909~01.jpg
水分、無くなったらオッケ。
食べるちょっと前にドライ納豆を入れて馴染ませて~。。。
関節サプリさんをふりかける~。。。
そんで出来上がり~。。。

と、鈴Buzzに食べさせてる最中に「人参入れ忘れた・・・」と気づく(涙)。
切っておいたのに。。。

070406_2213~02.jpg
B「まあ、人参さん。今からでも僕ちんのお腹へどうぞッス。」
人参は明日、使おうっと・・・。

ネバネバねばねばパスタ、簡単なわりに好評。
ただ・・・鈴Buzzの口もネバネバ、納豆くちゃーーい(笑)。
[ 2007/04/07 19:50 ]

鈴Buzz飯 | コメント(0) | トラックバック(0) |
手作りご飯☆
以前からずっと鈴Buzzのご飯を手作り食に変えたいなぁと思っていました。
ブヒお仲間のみなさんが、手作り食のプロかっ!!てな位の(笑)大先輩ばかりなので、たーくさん参考にさせて頂き・・・
最近、やっと手作り食開始~。。。

続きを読む
[ 2007/04/06 17:41 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日向ぼっこは、のびのびとね。
寒い寒い雪も降っちゃうような、わけわからんお天気が続いたけど
今日からまた、少しは春うらら~なお天気になるのかね??

久しぶりのお日様だったので、ブランケットやらを広げて
イッツ・日向ぼっこー♪
070405_1316~01.jpg

・・・って何かおかしなヤツがいる。

続きを読む
[ 2007/04/05 13:49 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
頼みますよぉ。。。
070320_2106~0001.jpg
B「ねえねえ。鈴姉ちゃん・・・。」

070320_2106~0002.jpg
B「僕ちんも・・・モジャモジャ膝枕に・・・」

070320_2106~0003.jpg
B「寝かせておくれッスよぉ~(涙)。。。」
鈴「嫌です。(キッパリ)」

毎日、毎日・・・そんなにパパのモジャモジャ膝枕を
取り合わなくても良いんでないかい??(笑)

にしても、Buzzの豚足並みの手で圧力かけられても動じない鈴でした(笑)。
[ 2007/04/04 13:34 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Buzzの足。
土曜日は。
070331_1822~0001.jpg
B「その猫さんより僕ちんをチヤホヤしてくださいッス(切実)」
鈴は大嫌いBuzzは大好き・・・の病院へ~。

070331_1818~0002.jpg
鈴「なんてこった!なのです。」

この日も鈴は、病院に入るなり待合い室のソファに潜り込み出てこない・・・(呆)。
Buzzは自分の番でもないのに、診察室の女医さんや看護士のお姉さんに
チヤホヤされたくて突進・暴れる・・・(呆)。
本当に・・・もう(笑)。

この日はBuzzのワクチン接種と、以前からずーっと気になっていたBuzzの後ろ足について相談しに行きました。
だから鈴はそんなに怯えなくても良いんだけども~。
(鈴のワクチン接種月を勘違いしてたんですー。ちっと早かった。笑)

続きを読む
[ 2007/04/02 22:51 ]

病気・通院 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
