[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
たまらんのよ。
20071123003252.jpg
ほっちゃん「ここがたまらんでちーーー!!!!」
B「僕ちんの脇腹っちょがお気に入りみたいッス…。」


ひたすら、もにゅもにゅと揉んでるほっちゃん。
どうやら病み付きのご様子(笑)。
[ 2007/11/23 00:32 ]

鈴のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
子守りしてます。
20071120190206
20071120190205
鈴B「うつぶせ中のほっちゃんを見守ってるのです。ッス。」

最近は鈴Buzzを見て、なぜか大爆笑するほっちゃん(笑)。
鈴もBuzzも、良いお姉ちゃん・お兄ちゃんしてくれてます

※Buzzの体重は、ほぼ元通りになりましたー(喜)。
9.3キロまで戻せましたので、ここからはのーんびりと
たくさんお散歩しながら筋肉もしっかりと付けていってあげまっする
[ 2007/11/20 19:02 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
