[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
昼寝。
20071227133223
……やたら昼寝をしております、みんな(笑)。

この時間はあったかちんですからね~。
[ 2007/12/27 13:32 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒いから。
20071219154825
おうちで遊ぼう。
この寒さで散歩なんて……行けるか~!!!(笑)

なんで最近はおうちでまったり。
ほっちゃんとBuzzは最近、
やたらと仲よさげ(笑)。
[ 2007/12/19 15:48 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
かにかに。
200712131731382
20071213173138
20071213173137
鈴B「初めまして、かにさん。」

活き蟹さん達をお取り寄せしたら
ずわいさんがお一人、生きてたーーー。
あわブクブク。。。
鈴Buzzも興味津々なのでした。
[ 2007/12/13 17:31 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おこた。
200712092026212
20071209202621
コタツから離れられませぬ~な
子豚のBuzz(笑)。

ちなみにBuzzは中でぽかぽか派。
鈴はコタツ布団の上でフカフカ派。

それぞれだけど、コタツ大好きみたいねー。
[ 2007/12/09 20:26 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
定位置。
20071207155722
ほ「あたちも並んで寝たいでち!!!」

最近の鈴Buzzの昼寝の定位置。
天窓から日が差すからね。

ほっちゃんはいつも仲間に入りたそうだけど
たまにはゆっくり寝たいんです、鈴Buzzだって(笑)。
[ 2007/12/07 15:57 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
仲良く
20071206131153
並んで日向ぼっこ。

今日は本当にぽかぽかで良いお天気だー。
あとでお散歩も行こうねー。
[ 2007/12/06 13:11 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
見守り中。
20071204111130
寝返り成功率も増えてきたほっちゃん。

いつも側にはBuzz兄やん。
ありがとね、Buzz兄やん。

あ、鈴はネンネ中限定(笑)で寄り添ってまーす。
一度、毛をムギュっとされてから……警戒してますのー(笑)。
[ 2007/12/04 11:11 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
