[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
大人しく遊ぶって難しいッス。
20080228203259
20080228203257

最近、ほっちゃんのお気に入りはBuzz。

ただ、そこにBuzz(時に鈴)がいるだけでも大爆笑。

Buzzの体を引っ張り、叩き、こねくり、さする。
とにかくなんでもありで遊ぶ(笑)。
Buzzもまんざらじゃないらしい。

でも、決してBuzzは調子に乗って
ハッスルしてはいけないのだ!!!!!

怪我しちゃうからね。

Buzzにとって大人しく遊んであげるってのは、
とっーーーても難しいらしい(笑)。
[ 2008/02/28 20:33 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
見守り中ッス。
20080226235859
オモチャで遊ぶほっちゃんの背後にスタンバイ。

後ろに転倒しても、Buzzがクッション代わりに
なってくれるから安心だったり(笑)。

ま、Buzzは飛んで来るオモチャの
おこぼれを狙ってるだけなんだけどもね(笑)。

[ 2008/02/26 23:58 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
枕?
20080225135350

寝にくいのでは……??(笑)

ま、本人(子豚)が納得してるなら

アリです(笑)。

[ 2008/02/25 13:53 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
犯行。
200802201628542
20080220162854

雑誌粉々事件発生!!!!!!

犯人は……………

お前ら二人だぁーーーー!!!!(笑)

[ 2008/02/20 16:28 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
狙われてますよ。
20080219102824
がっつり狙われてますよ。

この後、近付いてくるほっちゃんに気付いて
速攻、逃げて行きました(笑)。

[ 2008/02/19 10:28 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
懇願。
20080217020137

B「おくれッス。そのオセンベおくれッス。」

ほっちゃんのオヤツに、おくれッスビーーーム(笑)。

しかーーし。
ほっちゃん、笑いながら完食……。

どSだぜ(笑)。
[ 2008/02/17 02:01 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
仲良い。
20080216001434
20080216001433

最近、ラブラブ
なお二人さん。

鈴は『ザ・我関せず』ですが…(爆)。

そんな感じの我が家です(笑)。
[ 2008/02/16 00:14 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
