[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
女の意地。
20080911100032
ほ「鈴ちゃんが欲しいのはコレでちね?」

鈴「……欲しいけど…受け取れないです……。」

最近、ほっちゃんは鈴を触りたくて仕方ないらしく。
どうやらBuzzと違って、ホワホワしてる毛並みが最高にたまらないらしい(笑)。

で、触りたいのでチョロQでおびき寄せる作戦を(笑)。

触られたくない鈴は愛しのチョロQの誘惑にも、ひたすら耐えてます。

この戦い(睨み合い)は数分続くことも…(呆)。
[ 2008/09/11 10:00 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
包囲されている。
20080909122839
ほっちゃんが散らかし放題したオモチャの中で寝ているBuzz。

散らかり具合がなんか落ち着くみたい(笑)。
[ 2008/09/09 12:28 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
へぶしっ!
20080908235247
ほ「うひょぉ!」
B「へぶしっ!!」

うつぶせで、滑り台から落ちてきたほっちゃんに
アタックキックをお見舞いされたBuzz(笑)。

フラフラしてました(笑)。
[ 2008/09/08 23:52 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
取れるものなら。
20080903175711
B「取ってみなさいッス。」
鈴「むむぅ…です……。」

あまりにも、ほっちゃんのオモチャをしつこく狙う鈴。

Buzzのお腹の上に置かれちゃあ、どうにもこうにもお手上げみたい(笑)。
[ 2008/09/03 17:57 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
