[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
日課。
20090319143149
お仕事に行くジョンスを揃って、お見送り。

「稼いできてね~!!」
[ 2009/03/19 14:31 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
無事に6歳♪
3月10日・・・ついに!!

090316_1433~02
鈴「またひとつ年を取りましたです。」
めでたく鈴が6歳の誕生日を迎えました

で。トリミングに行く時間がなく・・・ボサボサ毛玉だらけで皮膚も悲惨な状態でして
こんなんで誕生日も可哀そうなんで、初!!セルフカットをしちゃいました(笑)。
やっすーーーい普通のハサミ(もちろん文具用・・・笑)で2時間半、チョキチョキチョキチョキ・・・・
おおみの指に数個のマメが出来て潰れた・・・そのくらいに大変だった

が、なんとか無事に切り終わりまして~~~
090316_1432~02
鈴「お顔が大きく見えるんですが・・・」

まあまあ(笑)。
お耳は飾り毛を作ってみたけど、ヨーキーらしくて可愛いねーー
いつもはバリカンかけてもらうから新鮮です。

体はいつものよーーに「ザ・坊主」で短く(笑)。
毛玉が出来やすい毛質なのでねーー。

そんなこんなでおおみ作の「可愛い鈴ちゃんカット」(笑)で6歳のスタートを切った鈴。

いつまでもいつまでも甘えん坊で暴れん坊な元気いっぱいな鈴でいてね

あ、ちなみに鈴を黙々とチョキチョキしてる間・・・この男は
090316_1410~02
B「ほっちゃん、僕ちんにご飯作っておくれッス・・・。」

寂しく、ほっちゃんの「おままごとスペース」でひたすら何かを訴えておりました。
ちなみに、ほっちゃんはお昼寝中(爆)。
[ 2009/03/17 23:40 ]

鈴のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
お願い・・・。

B「お願い・・・僕ちんを温めて・・・ッス・・・。」
ほ「背中がなんだか重いでち・・・・。」

温もりがもらえるなら、もう誰でも良いらしーー(呆・笑)。
[ 2009/03/04 10:45 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
