[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
不思議。
20090526155010
丸いクッションの上に乗ってるわけじゃなく

U字クッションに鈴がハマって寝てるわけで(笑)。

フィットして心地良いみたいです。
[ 2009/05/26 15:50 ]

モブログ | コメント(1) | トラックバック(0) |
羨望の眼差し。
20090518173258
鈴ほづ「うらやま~~。」


鈴ほづの羨望の眼差し。

の先には、

外で遊ぶお向かいさんのお兄ちゃんたち(笑)。

君たちだけじゃ、お外では遊べませんもんね~。
[ 2009/05/18 17:33 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
初節句。
いっくん、生後1か月になりましてーーー。
すくすくと子豚さんのように(笑)成長中です

5月5日は初節句のお祝いしました

兜飾りを用意したのですが、
なんと我が家の長男Buzzの節句をずっ--としていなかったことに気づく!!!!(笑)

なので。


一緒に初節句

B「僕ちん・・・5歳なんですけど・・・ッスよ。」

まあまあまあ(笑)。
オッサンになってようやく初節句ですが、気にしなーーーーい!!

いっくんもBuzzくんも、大きく元気に成長してねーーーー(笑)。
[ 2009/05/06 15:28 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
束の間の…
20090501134839
みーんなお昼寝。

あ~。静かで幸せ、何しよう…

なんて思った瞬間。

起きちゃうもんですなぁ。

いっくんが(笑)。

うひーーー(叫)。
[ 2009/05/01 13:48 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
