[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
サイトTOPをリニューアル。
本館サイトイヌトコソダツのTOPを新しくしてみました。
しかも2日ごとに連続して(笑)。

ほっちゃんといっくんが家族になってから、サイトやBlogのコンセプトというか
そんなんが少し変わってきたので、サイト名やBlog名も変えたりと
リニューアルをちょくちょくしていたんですが・・・。

しばらくは、今の感じで落ち着きます(笑)。

初めて「サイト使用する為に」写真を撮りました。

今までは、日常をそのまま撮りまくり・・・
その中から写真やエピソードを選んでBlogに紹介していました。
これからも毎日、やたらとパシャパシャ撮りまくり
我が家ののほほんな日々を更新していけたらと思っています。

ちょっと迷惑そうなBuzzくん・・・(笑)。
P1120610b.jpg

いっくんヒートアップ(笑)。
P1120613b.jpg

[ 2009/08/30 23:55 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お代官。
必死に呼び寄せてみても・・・

090829_1650~02

我が家の「女帝」鈴は、そう簡単には落とせませんよ~~。

090829_1649~01

10年早い!!!!!(笑)
[ 2009/08/30 11:03 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イイイィィーーーーッッ!!!!!
ショッカー現る。
ぶろぐ1

実はこれ、いっくんの(笑)。
赤ちゃんのフード付きスタイなのです。

もちろん仮面ライダーもいますよー♪
ぶろぐ2

ジョンスが大の仮面ライダー狂。
家には飾りきれない大量のフィギュアたち・・・・。

もちろん、ほっちゃん&いっくんにもその矛先は向けられ(笑)。
「BROOTS」というブランドの仮面ライダーの服をゲッツして着ていますよー。

ほっちゃんも女の子ではありますが、ライダー服を「へんしん!!」と喜んで着ています(笑)。

お気づきかと思いますが、本館サイト「イヌトコソダツ」プロフィールでほっちゃんいっくんが着ているのもお揃いのライダー服なのです。

「BROOTS」の服はどれも本当に可愛かったり、カッコ良かったりするので
私もまんまと(笑)、お気に入りになってしまい新作をこまめにチェックしております(笑)。

この変身スタイも見つけた瞬間、即ゲッツしちゃったのでーす。

にしても、ショッカー戦闘員は不満顔ですねーーーー(笑)。
ぶろぐ3

[ 2009/08/22 15:55 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
快適な場所。
イヌというのは特殊能力かってくらいに

「涼しいとこ」や「ポカポカ暖かいとこ」や

「フィットするとこ」を見つけるのがかなりうまい。

鈴の最近のとっておきの場所は
090817_0944~010001
トイレ入口付近(笑)。

ただいま、トイレトレーニング真っ最中のほっちゃんと慌ただしくトイレに駆け込むと
すごーーーーく嫌そうな顔をして、睨んでくるけど・・・
こっちからしたら鈴の方が邪魔なんだけどねー(笑)。

廊下は風の通り道でヒンヤリしてて気持ちが良いので、鈴は一日中廊下で過ごしています。
リビングでは、ほっちゃんが暴れ回ってるからね~~(笑)。

そしてBuzz。
090819_2056~02
これまた廊下の隅に置いてあるベビースケールの上(笑)。
ピッタリ納まってて、ちょっと満足気な顔して寝ています・・・。

090819_2055~01
なんかお肉の塊に見える・・・。


[ 2009/08/20 23:37 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
足。
いっくんももうすぐ生後5か月に。
デッカクすくすくと成長しております。

寝返りもマスターし、うつぶせ姿勢を日々特訓中。
うつぶせは楽しいのが一瞬で(笑)、あとは苦しいだけのいっくん・・・。
何かオモチャや絵本など楽しいもので、うつぶせタイムを快適に過ごして頂きたい。

そんなことを常々、思っていたのだけど。
すぐに解決。

いっくんが飽きもせず、うつぶせの苦しみも忘れ、一点集中できるもの発見。

それは・・・

飽きさせない男、その名はBuzz(笑)。

飽きませんよ~、こいつは飽きさせません!!!!
090811_1531~02

090811_1531~03

090811_1531~04
ちなみにほっちゃんも2年間、飽きておりません(笑)。

[ 2009/08/17 10:28 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
