スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ちょいと散歩。
暇だ。
ということで車で15分の自然公園へれっつらごー!
060324_1616~002.jpg

B「いつ来ても壮大な自然ッスね

崖を登ったり(落ちたり?)坂を下ったり(転げ落ちたり?)でママ・・・ダウン寸前(笑)。
060324_1616~003.jpg

鈴「休憩ばっかなんです。

060324_1624~003.jpg

B「桜はあんまり咲いてないッスね。
都内では咲き始めた桜も千葉ではあんまりー。
もう少しかなー。

060324_1624~002.jpg

鈴「花見したいですね。
来週、都内へ行くので花見出来るかもねー♪
スポンサーサイト
[ 2006/03/28 16:17 ]

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<花見撮影会オフ♪ | ホーム |
コメント
--- わ~い一番乗りだ! ---

お引越しおめでとうございます。
Livedoor Blogも重いし、雲行き怪しいし
ウチも引っ越し考えたほうがいいかな・・・
だいふくママ * URL [編集] [ 2006/03/29 01:52 ]
--- ---

久々に遊びに来ました~。
と思ったら引越しちゃったのですね~。
相変わらず鈴ちゃん、BUZZくん、かわゆいですね!!
ブラッと立ち寄ってはこっそりブログ読ませていただいておりました。

そうそう、ご結婚、おめでとうございます!!(遅ッ)
ステキな結婚式の画像、拝見させていただきました^^
きれい~!!!ステキ~!!!でしたよ!
TAKAKO * URL [編集] [ 2006/03/30 16:55 ]
--- ---

>だいふくママさん。そうなんですよー。ホリ○モンが逮捕された時から引っ越そうかなーと思っていたんです。。。
いまいちfc2の使い方もわからぬまま引っ越してしまいました(笑)。

>TAKAKOさん。お久しぶりですー!
引っ越しましたがどんどん読み逃げ歓迎♪ですので、またブラリと立ち寄ってくださいねー♪
式は調子に乗って挙げちまいました(笑)。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/04/03 15:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/1-73dc2a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。