[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
探検モドキ。
今日は残念ながら曇り空で雨もポツポツ・・・(>_<)
なんで、みんなで昨日お散歩にレッツらゴー♪

車で15分のいつもの自然運動公園にやって参りました♪
いつもはちゃんと整備されたコンクリートの遊歩道を歩くんだけど、
今日はパパも一緒だし気分を変えて、崖っぷちの自然そのままの遊歩道を歩いてみることに☆
探検だーーーー!!!!

060422_1559~0003.jpg

B「僕ちんが隊長ッスよ~♪
鈴「あの子豚が隊長なんて心配なんですけど・・

鈴の心配は的中~。。。
Buzz隊長は、自由気ままに得体の知れない木の実を食べたり崖を転げ落ちたり・・・。まっ、鈴も林に突っ込んじゃって救出するのに一苦労したけどね・・・。
そんなこんなで遊歩道を抜けると!!そこは!!
060422_1618~0001.jpg

B「ここは・・・・!!

060422_1618~0002.jpg

B「南国ッスよ!!
確かに外人さんに話しかけられたけど・・・いつもの場所に辿り着いた~。。。にしても、この木は一体・・・(笑)。

060422_1620~0003.jpg

B「探検って面白いッスね
鈴「今度はあたしが隊長になります

Buzz隊長のお陰で・・・スリル満点で非常に疲れたパパママでした。お陰で写真ほとんどナシ(>_<)
だって・・・真っ直ぐ歩かないし木の実や枝を喰うし、崖は登るし落ちるし・・・(笑)。
鈴も毛に木の実や葉っぱをたくさんくっつけて楽しそうにBuzzに付いて行ってました♪まるで副隊長のよう(笑)。
まっ、たまには探検モドキの散歩も良いのかな♪
[ 2006/04/23 17:43 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GW~姉弟集合~ | ホーム | 感謝☆感激☆雨霰☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/10-655c4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
