スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ご報告させて頂きます。

3月25日。

我が家に新しい家族が仲間入りしました。

ヨーキー?

フレブル??

いえいえ・・・・

3215グラムの元気な男の子でございます(笑)。

い「はじめまちてーーーーー。」

なんと我が家に長男(あ、Buzzが長男だから次男か笑)が誕生しました。

名前は「いつき」です(漢字は秘密♪)
いっくんとお気軽にお呼びください(笑)。

えーーーー。

うっかり。

うっかり第二子を授かったことをサイト・blogでご報告できないままになってしまい・・・。

「こうなりゃ、産んで報告だ!!」と開き直り、ひっそりと予定帝王切開にて出産いたしました(笑)。
母子ともに健康で、先日退院して大家族生活をがっつり満喫中でございます。

P1110141.jpg
ほっちゃんも弟のいっくんに大興奮。
すっかり仲良しこよしです♪

あ、鈴Buzzも突然の新生児乱入にも慣れたもんでして(笑)。
マイペースに過ごしてて、ひと安心。

これからも大家族な我が家をよろしくどうぞでございますーーー。
スポンサーサイト
[ 2009/04/04 15:07 ]

鈴Buzz飯 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<兄。 | ホーム | 日課。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/105-bbae44f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
