スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
初節句。
いっくん、生後1か月になりましてーーー。
すくすくと子豚さんのように(笑)成長中です

5月5日は初節句のお祝いしました

兜飾りを用意したのですが、
なんと我が家の長男Buzzの節句をずっ--としていなかったことに気づく!!!!(笑)

なので。


一緒に初節句

B「僕ちん・・・5歳なんですけど・・・ッスよ。」

まあまあまあ(笑)。
オッサンになってようやく初節句ですが、気にしなーーーーい!!

いっくんもBuzzくんも、大きく元気に成長してねーーーー(笑)。
スポンサーサイト
[ 2009/05/06 15:28 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<羨望の眼差し。 | ホーム | 束の間の…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/108-46625e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
