[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
GW~姉弟集合~
昨年11月にBuzzのママブヒのココアちゃんが可愛いパピコを出産しました。パパはBuzzと同じパパ♪ということは、正真正銘のBuzzの弟達なのだ~☆
その中の弟・獅子丸くんが千葉のオーナーさんに引き取られたというお話を聞いていたのでGWに水元公園でお会いすることにしました☆
もちろんBuzzのお姉さまAIKOちゃんも一緒にだよ~♪

20060508152239.jpg

A「あたしとはパパが違うのよね。
獅「そうなんだよ

20060508152253.jpg

獅子丸くんはまだ6ヶ月のパピコ!!なのに9.1㎏~!
Buzzよりも大きくなって♪
B「僕ちんよりでかいッスー!!どぼぢてぇ~。。」
でも顔はチミの方が大きかったよ(笑)。

ちょっとブヒ達には暑い位のお天気だったので、ウッドチップへ移動~♪・・・とそこには!!
20060508152305.jpg

チョコちゃんがいたよ~☆相変わらずお利口で可愛いの~♪

20060508152327.jpg

花澤さんも一緒に遊んでました。Buzzがパピコ以来だったので久しぶりでした☆でもBuzzがしつこくてごめんなさいでした~。。。

ウッドチップでたくさん遊んで人間達は屋台でゲッツした、んまんまでお腹いっぱいになったら「水元名物(?)切り株」で撮影会~(笑)。
20060508152339.jpg
20060508152356.jpg
20060508152411.jpg

木漏れ日が心地よくてなんだか素敵なショットだね~♪

そして広場に移動してまたまた撮影&ハッスルタイムだっ☆
20060508152439.jpg

AIKO姉ちゃんとBuzzはママ同士の予感的中!!(笑)でオソロなり~♪

20060508152451.jpg

姉弟揃って3ショット☆う~ん、姉弟がこうやって3ブヒも揃うなんてすごいことだよな~ってママ一人で感慨深げに(笑)。
獅子丸くんとAIKO姉ちゃんは「目元」、Buzzと獅子丸くんは「口元」が特に似ていると思いますがいかがでしょ??

20060508152534.jpg

って言ってもBuzzはオヤジ顔&トボケ顔ですがね~。。。獅子丸くんはパピコらしいあどけなさがあるよ・・・。

20060508152547.jpg

鈴もブヒ姉弟の中でマイペースに遊んでいました☆
鈴「風が気持ち良いです♪

20060508152559.jpg

でもたまに獅子丸くんを脅かしてた・・・(呆)。獅子丸くん、驚きのあまり飛び上がりフレームアウトの瞬間!!(爆)

20060508152610.jpg

脅かした後は呑気にブラブラ・・・。たいした女ッス・・・。

その頃、Buzzと獅子丸くんは・・・
20060508153133.jpg

仲良くボール遊び!!

20060508153145.jpg

B「弟なんかに追いつかれるものかッスーー!!
獅「まてまてまてーーーー!!」
容赦なく全速力で走るまくるBuzz・・・。チミは・・・。

20060508153155.jpg

B「ボールに近づいたら痛い目に合うッスよ?
んでもってボールを渡さない、離さない、近づいたら唸る・・・。

そこでママの鉄拳がBuzzを!!??
20060508153207.jpg

B「いーやーだーッスーよー

20060508153218.jpg

B「はーなーさーなーいーッスーよー
やっとのことでボールを奪い取る・・・。家ではなんとか離してくれるようになったんだけどねぇ。。。

その頃、AIKO姉ちゃんは・・・!!
20060508153051.jpg

A「うふふ、うふふふふふ・・・

20060508153110.jpg

ボールが素敵なことに(笑)。地味に一人で盛り上がっておりました(爆)。
みんなで笑っていると・・・
20060508153122.jpg

B「AIKO姉ちゃんからおこぼれもらったッス
チミは・・・・。いつのまに・・・。

20060508152622.jpg

獅子丸くんは元気ですごーく可愛かったですー!!BuzzともAIKO姉ちゃんともチョコちゃんや花澤さんとも上手に遊べていました。
Buzzより遊び上手だね☆
姉弟揃って本当に楽しく遊ぶことが出来ました♪
獅子丸くん、AIKO姉ちゃん、また遊ぼうねー!!
[ 2006/05/08 16:14 ]

お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<伊豆旅行!! | ホーム | 探検モドキ。>>
コメント
--- 楽しかったねー♪ ---

わぉーー!コチラはステキングな画像がいっぱいだわぁー!
3ブヒ揃って正面向いてる写真は貴重ですよね(笑)
私的にはママさんの拳にぶら下がる??Buzzくんが笑えましたーー!
また兄弟で一緒に仲良く遊びましょーーー☆

そういえばAIKO、鈴ちゃんともだいぶ仲良くなってきたと思いませんかー?
AIKOママ * URL [編集] [ 2006/05/08 17:50 ]
--- ---

うわ~!楽しそう!!姉弟揃って遊べるなんて、うらやましいなv-10
どの写真も緑が鮮やかで初夏を感じますねv-23
Bazz君、また一緒にすべり台にチャレンジしましょv-238

十六 * URL [編集] [ 2006/05/08 22:26 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/05/08 22:36 ]
--- ---

ぎょえ~!! ↑の2番目のアイコン、隣のと選び間違えましたv-12
正しくはこれですv-22
ワタシは変態ではありません・・・。たぶん。
十六 * URL [編集] [ 2006/05/08 22:41 ]
--- ---

姉弟集合大満喫されたようで!!
獅子丸君、何やらちょっとした表情がコロンボにも似ているような・・・
勝手に「何か似てねえか 素晴らしくねぇ?」なんて
迂闊にも思いました(イテー)
BUZZ&AIKOもなんとな、buhixの同じ服ではないか!!!
これエンゾも着ていたぞ!!!
チクショ~
コロンボ、みそっかすだぜ。
悩んだんだけどな~買おうと思った時には売り切れちまってるしよぉ。

ところで、既に目にしたことがあるであろう。
YAZAWAに改名しました(爆)。
MT子じゃ ヌリーって思ってさ(嘘です)
あと、実はヘボHPまで立上げちまいましたぜ。
お時間が出来てからで構いませんのでリンク変更してやってください!!!

MT子改めYAZAWA * URL [編集] [ 2006/05/10 02:48 ]
--- 楽しそ~♪ ---

姉弟集合、いいですね~☆
どの子もとっても良い表情して遊んでるぅ♪
ボールを意地でも離さないBuzzくんのお顔可愛すぎ~!!
そして、さりげにリードが足首に巻きついているところも
カワイイ...(笑)
buhixさんのお洋服、エンゾもオソロですよん(^^)v
acco * URL [編集] [ 2006/05/10 16:33 ]
--- ---

いいなーーーー!!!!!
兄弟いっぱいじゃーーーーー★
しかもどことなく似てるっ!!!!!
エビスも腹違いでもいいから兄弟みつからないかなーーー・・・
トコ * URL [編集] [ 2006/05/11 00:31 ]
--- ☆コメントありがとうございます☆ ---

>AIKOママさん。お天気も良くて本当に楽しかったですねー。
3姉弟カメラ目線もゲッツできたし♪(笑)
あのボールへの執念というか執着は本当に困りものです~。
引きずっても食らい付いて離さなかったですからね!!

鈴はか~なりAIKOちゃんともママさんとも仲良くなってますよ!!嬉しいです!!あっ、パパさん置いてきぼり??(笑)

>十六さん。アイコン、一瞬ギョっとしましたが大爆笑しちゃいました(笑)。その後の驚き慌てっぷり100%のコメントにもやられましたー(笑)。
本当に初夏という日が多くなってきましたよね。水元は涼しい場所が多いですが、ブヒには辛い季節(>_<)。
あの滑り台はフレッドくんとBuzzにとったら地獄ですもんね。でも容赦なく滑らせますよ!!(爆)

>YAZAWAさん。いやいや~、姉弟ってすんばらしいッスね。エンゾくんとコロンボくんなんてバリ兄弟ですもんね!!それもそれで、すんばらしいッスよ~。
そうそう!!やはり思いました?コロンボと獅子丸くん、似てますよ!!大体、同じ月齢だし親戚だし、似てると思いまっせ☆
今度ぜひ遊んでみてください~。我が家が夢の国浦安から拉致って来ますから!!(笑)
HPとHN名の件、了解ッスー!!

>accoさん。Buzzのボールへの執着はね~。。。本当に困ってるんですよ。写真では伝わり切れませんが、実際は10M近く引きずってますから(笑)。拷問されても離しませんからね~、困ったもんです。あっ、引きずり回されたから足にリードが絡まってるんです(爆)。

>トコさん。兄弟が揃うなんてすごいですよねー!!やはり顔や表情が似てるし・・・。
エベっさんはブリーダーさんからですっけ?なんかすぐに見つかりそうですけどねー。鈴はペットショップなんで、多分きっと見つからないだろうな~。。。親戚さんすら見つからないんですよ~。ちょい寂しい。。。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/05/13 01:09 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/11-421ae22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
