[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
足。
いっくんももうすぐ生後5か月に。
デッカクすくすくと成長しております。

寝返りもマスターし、うつぶせ姿勢を日々特訓中。
うつぶせは楽しいのが一瞬で(笑)、あとは苦しいだけのいっくん・・・。
何かオモチャや絵本など楽しいもので、うつぶせタイムを快適に過ごして頂きたい。

そんなことを常々、思っていたのだけど。
すぐに解決。

いっくんが飽きもせず、うつぶせの苦しみも忘れ、一点集中できるもの発見。

それは・・・

飽きさせない男、その名はBuzz(笑)。

飽きませんよ~、こいつは飽きさせません!!!!
090811_1531~02

090811_1531~03

090811_1531~04
ちなみにほっちゃんも2年間、飽きておりません(笑)。

[ 2009/08/17 10:28 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<快適な場所。 | ホーム | お腹冷えちゃうからね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/112-8e7e8536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
