[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
快適な場所。
イヌというのは特殊能力かってくらいに

「涼しいとこ」や「ポカポカ暖かいとこ」や

「フィットするとこ」を見つけるのがかなりうまい。

鈴の最近のとっておきの場所は
090817_0944~010001
トイレ入口付近(笑)。

ただいま、トイレトレーニング真っ最中のほっちゃんと慌ただしくトイレに駆け込むと
すごーーーーく嫌そうな顔をして、睨んでくるけど・・・
こっちからしたら鈴の方が邪魔なんだけどねー(笑)。

廊下は風の通り道でヒンヤリしてて気持ちが良いので、鈴は一日中廊下で過ごしています。
リビングでは、ほっちゃんが暴れ回ってるからね~~(笑)。

そしてBuzz。
090819_2056~02
これまた廊下の隅に置いてあるベビースケールの上(笑)。
ピッタリ納まってて、ちょっと満足気な顔して寝ています・・・。

090819_2055~01
なんかお肉の塊に見える・・・。


[ 2009/08/20 23:37 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イイイィィーーーーッッ!!!!! | ホーム | 足。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/113-3cad7e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
