スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
イイイィィーーーーッッ!!!!!
ショッカー現る。
ぶろぐ1

実はこれ、いっくんの(笑)。
赤ちゃんのフード付きスタイなのです。

もちろん仮面ライダーもいますよー♪
ぶろぐ2

ジョンスが大の仮面ライダー狂。
家には飾りきれない大量のフィギュアたち・・・・。

もちろん、ほっちゃん&いっくんにもその矛先は向けられ(笑)。
「BROOTS」というブランドの仮面ライダーの服をゲッツして着ていますよー。

ほっちゃんも女の子ではありますが、ライダー服を「へんしん!!」と喜んで着ています(笑)。

お気づきかと思いますが、本館サイト「イヌトコソダツ」プロフィールでほっちゃんいっくんが着ているのもお揃いのライダー服なのです。

「BROOTS」の服はどれも本当に可愛かったり、カッコ良かったりするので
私もまんまと(笑)、お気に入りになってしまい新作をこまめにチェックしております(笑)。

この変身スタイも見つけた瞬間、即ゲッツしちゃったのでーす。

にしても、ショッカー戦闘員は不満顔ですねーーーー(笑)。
ぶろぐ3

スポンサーサイト
[ 2009/08/22 15:55 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お代官。 | ホーム | 快適な場所。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/115-aced72e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
