スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
サイトTOPをリニューアル。
本館サイトイヌトコソダツのTOPを新しくしてみました。
しかも2日ごとに連続して(笑)。

ほっちゃんといっくんが家族になってから、サイトやBlogのコンセプトというか
そんなんが少し変わってきたので、サイト名やBlog名も変えたりと
リニューアルをちょくちょくしていたんですが・・・。

しばらくは、今の感じで落ち着きます(笑)。

初めて「サイト使用する為に」写真を撮りました。

今までは、日常をそのまま撮りまくり・・・
その中から写真やエピソードを選んでBlogに紹介していました。
これからも毎日、やたらとパシャパシャ撮りまくり
我が家ののほほんな日々を更新していけたらと思っています。

ちょっと迷惑そうなBuzzくん・・・(笑)。
P1120610b.jpg

いっくんヒートアップ(笑)。
P1120613b.jpg

スポンサーサイト
[ 2009/08/30 23:55 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ストップ THE 寝返り。 | ホーム | お代官。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/118-5fcebd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
