[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
伊豆旅行!!
5月13日からお馴染みのワンコお仲間と伊豆へ1泊旅行に行ってきました~♪

20060516193603.jpg

B「僕ちんと伊豆大島でパチリッス。

20060516193234.jpg

んでもってみんなで集合写真~♪

1日目はあいにくの雨模様。。。だったけどみんなでガラス細工をしたり、豪華な舟盛りで乾杯~♪したり・・・。
2日目は雨も止み、なんと奇跡的に晴れ間まで!!ドッグランで思いっきり遊んだり、リフトに乗って山登りしたり~☆ととっても楽しい旅行でした!!
写真がかなーりの量ですが(笑)、頑張って本館HPへUPしますので楽しみに待っててくださ~い♪

※鈴は・・・ヒート突入でママ実家でお留守番だったんです(>_<)。タイミングの悪いヤツだー。。。
[ 2006/05/16 19:44 ]

お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<伊豆旅行の様子を更新しました☆ | ホーム | GW~姉弟集合~>>
コメント
--- ---

二日間お車相乗り&ご一緒していただきありがとうございました!
車内でのトーク楽しかったです♪
帰りは少し(かなり?)無口になってしまいましたが…(笑)
うちは相変わらず軽なので車出せなくて申し訳ないです(>_<)
いつか何かで恩返しできたら…と思っています。

私もやっと画像整理終わったところですー。
かなり手抜きになってしまいましたが…(^_^;)
枚数だけはいっちょ前です(100枚以上になっちゃった!)
よかったら覗きに来てねー♪
こちらのUPも楽しみにしています☆
AIKOママ * URL [編集] [ 2006/05/16 21:38 ]
--- ---

皆さんでたのしい旅行だったみたいですね~うらやましですよ、温泉にも入ったとか、ご馳走もAIKOちゃんのHPで拝見しましたよ、今度はぜひ虎之介とも遊んでくださいね!
とらのちち&はは * URL [編集] [ 2006/05/16 21:53 ]
--- ---

今度はぜひ、鈴ちゃんも一緒に!ですね★
とても楽しい1泊2日でした。

写真、私も枚数はすごいです(笑)
持参したPCに1日目のは落としたので、
メモリーは足りましたが。。。
chocolat * URL [編集] [ 2006/05/17 01:39 ]
--- ---

>AIKOママさん。本当にお疲れさまでしたー!!
AIKO家と相乗りの旅ですごーく楽しかったです☆
我が家も帰りの車内では、無口になってしまい・・・(汗)。
枚数、すごいこっとになってましたよねー!!AIKOサイトも拝見させて頂きましたが、すごーい!!
またご一緒させておくんなましーです♪

>とらのちち&ははさん。とっても楽しい伊豆旅行でした!
美味しい物も温泉もブヒ遊びも最高でした^^。
こちらこそ、今度ぜひ遊んで頂きたいです!梅雨と夏が来る前までには、ぜひ♪

>chocolatさん。楽しい伊豆でしたね!!幹事さん、本当にお疲れさまでした。
誘って頂けて、みなさんと楽しい時間が過ごせて本当に嬉しかったッスー^^。
今度は鈴と一緒に旅行!したいですー。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/05/21 23:09 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/12-6841801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
