[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
占領。
リビングが一番楽しい場所。

家族みんなが楽しい場所であるように・・・。

なーーーんて思っていたら、すっかりリビングの半分が
ほっちゃんのオモチャで占領されてしまってた
091022_1046~01

2階のこども部屋はアスレチック遊具やボールハウスや、
リビングに置ききれないオモチャで溢れ、
実家のリビングには、線路が敷きつめられて機関車トーマスが走っております・・・

誰が買い与えてんだっつたら、まあ。
わたくし達なんですけども(笑)。

家がほっちゃんのオモチャで占領される日もそう遠くない・・・のかな(汗)。

091020_2130~02
B「僕ちんのオモチャも増やしておくれッス~~。」

・・・あんた、すぐ壊すから(涙)。
[ 2009/10/26 16:43 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ばず。 | ホーム | 5歳。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/125-c88c0c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
