[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
伊豆旅行の様子を更新しました☆
5月13~14日まで、伊豆へ旅行に行った時の様子を本館HP「お出掛け写真館」にUPしました。
良かったら見てくださいねー☆

<続きを読む>では今回の旅行でお世話になった観光スポットを紹介しています。
20060517170425.jpg

今回お世話になったお宿→「伊豆高原 グランドペンションZORO」さんです。

20060517170439.jpg

ワンコ連れでもまるでお家にいるようにゆったりと出来ます。お部屋でもワンコは自由に過ごせます。もちろん、お食事もワンコと一緒に♪

20060517170507.jpg

そして2日目に、ドッグランとお風呂を満喫した→「伊豆高原 わんわんパラダイスホテル」さん。

20060517170520.jpg
ドッグランは1頭1000円で利用出来ます。

20060517170534.jpg

お風呂は貸し切り風呂で3150円でした。みんなで割り勘して利用しました。

20060517170354.jpg

今回、みんなでガラス細工体験をした→「伊豆ガラスと工芸美術館」さん。
素敵なガラス製品の展示・販売もしています。ワンコはキャリー使用なら一緒に楽しめます。中型・大型犬は無料で預かってもらえます。

20060517170545.jpg

ワンコ寿司と美味しいお食事を頂いた→「お食事処 わん友」さん。
店内はとっても広々でした。とにかくボリューム満点!!

20060517170557.jpg

ワンコ寿司はシャリはおからで出来ています。Buzzは涙浮かべながら食べていました(笑)。

20060517170610.jpg

そしてワンコと一緒にお参りできる→「神祇大社」
ワンコ用のお守りも販売しています。

20060517170620.jpg

絶景!!な山→「大室山登山リフト」
ワンコはしっかり抱っこして一緒に乗って下さいね!!

1日目に美味しいランチを頂いた→「イタリアンレストラン IL-COVO」さん ・・・お天気の良い日はテラス席も良さそう♪
名前の通り隠れ家チックなお店です。

<おまけ>
20060517170634.jpg

行きてぇーーーーーー!!!!
[ 2006/05/17 17:36 ]

お出掛け | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<迷い迷って・・・ | ホーム | 伊豆旅行!!>>
コメント
--- やべえぇ ---

旅行楽しかったようで何より!
うちもちょっと前に伊豆旅行しましたー
伊豆は犬可施設が多くて犬連れには嬉しいとこっすよねー
ってことで我が家またもや6/3一泊で行って参る予定。
ガラス細工とか面白そうねー
鈴パパの作ったものはいったい・・・
参考にさせていただきやす!

ところで私もさ、前行ったとき見つけちまったよ
「怪しい少年少女博物館」。
相当 気になるべ?
己 身震いしちまったぜ。
YAZAWA * URL [編集] [ 2006/05/17 21:08 ]
--- ---

>YAZAWAさん。本当に犬連れスポットが多いッスよねー。
涼しいし、我が家もまた行きたいッス!!
おっ、6月に行くのですね!!
ぜひぜひ!!怪しい少年少女博物館に行って下さい(笑)。
やばいッスから、絶対。
あー、まじ行きたい。。。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/05/21 23:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/13-d7fd1b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
