[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
迷い迷って・・・
道に迷いました。
しかも地元でー(汗)。

すっごい良い天気なんで、散歩だ~♪涼しくなってくる16時に車で10分のいつもの自然公園に行くべ~♪と気楽に出発!!
しか~し!!ここで大変に大切なことに気づく。。。
鈴M「あっ!鈴、ヒートじゃん!

鈴のおなごヘロモンで自然公園のメンズを惑わすのは、大変やばいということで行き先を急遽変更。。。以前、チラっとネットで発見した「県立印旛沼公園」へ行くことに~。すごい穴場っぽかったの。田舎だから誰もいないかな~って思いまして(笑)。
ただ不安は道ね。。。場所が曖昧。だが!!印旛沼付近は鈴パパの母校・順大があるし「庭でしょ!」っつーことで余裕♪満々で目指せごーごー♪
鈴P「ここを曲がるんだ」と小さめな道を曲がった瞬間・・・
060521_1649~0001.jpg

えー。。。なにー。。。けもの道ッスよー。。。(笑)

しばらく恐ろしく薄暗いけもの道をガタンガタンと揺れながら進むとー
060521_1650~0001.jpg

印旛沼沿いの細い沿道に出ました。。。だいじょびかね??
ちなみにここまではパパの思うとおりらしー。

060521_1651~0001.jpg

優雅にチャリ漕いでるおっちゃんに戸惑いながらも進み~

パパが自信満々で辿り着いた場所は・・・
060521_1708~0001.jpg

おい。ここはどう見ても「印旛沼のオランダ風車」じゃないか。明らかに目的地を勘違いしていることが判明し(怒)、地図を見ながら再出発・・・。

でも、40分近く田んぼ道や沼のほっそい道を迷いまくる・・・。
060521_1707~0001.jpg

もうパパは無口になる。焦って「あたし、地図見るから!」と言ったものの地図を見た瞬間に車に酔う・・・。

060521_1725~0001.jpg

何度か他人様の敷地内でUターンを繰り返し遂に到着!!
印旛沼の公園はどんなに広くてキレイでしかも人がいないのだー!!と勝手に期待してみたら・・・

草ボーボー!!しかも激狭!!
あうー。。。期待はずれなりー。。。辿り着くのに1時間ちょっとで滞在時間15分(>_<)。

060521_1729~0001.jpg

でも、まー楽しく散歩しましょっ!!せっかく来たんだから~♪

060521_1731~0001.jpg

野性的なけもの道を突き進む~!!とにかく草ぼーぼー・・・。

060521_1732~0001.jpg

鈴はなぜか、ディズニー映画に出てくる犬みたくなってるし(笑)。

060521_1738~0001.jpg

Buzzは楽しげに崖に登り、降りれなくなるし(呆)。

060521_1738~0003.jpg

鈴は今度はリードがわけわかんない事になってるし(謎)。

060521_1739~0001.jpg

ま、そんなこんなで日が暮れてお散歩終了~☆
印旛沼付近は道に迷ったら最後っつーことがわかりました(>_<)。
いやいや、やっぱいつもの公園が1番ッス(笑)。
[ 2006/05/21 23:54 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鼻息天国 2006 YOKOHAMA~その1~ | ホーム | 伊豆旅行の様子を更新しました☆>>
コメント
--- こえーおっさんか!? ---

優雅にチャリ漕いでるおっちゃん、
何?
背中のは鉄パイプ?(爆)

鈴パパがんばったねぇ~
鈴ちゃん 余裕なしだねぇええ
BUZZ 片道キップだねぇええ

違った意味で楽しい1日だったようだねぇええ
YAZAWA * URL [編集] [ 2006/05/23 10:49 ]
--- ---

>YAZAWAさん。こえーおっちゃんでは、なさそうなんスけどねー。多分、釣り竿かな??っていう感じでした。
しかし、このままチャリの徐行運転を先導に50M・・・・。違う意味でこえーおっちゃんでした。
Buzzはいつでも片道キップですわ。特攻隊バリに・・・。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/05/24 18:38 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/14-88045068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
