[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
鼻息天国 2006 YOKOHAMA~その1~
さあさあ!!土曜日は横浜で行われるブヒおやじ様主催の鼻息オフに行ってきました!!
雨の中、ばびゅ~んと車を飛ばしたおかげで・・・なんと1時間半前に到着(笑)。

20060530170141.jpg

ここが今回のオフ会の会場のHONEY GARDEN CAFEです。

ちょっと早いですが、雨も降っているので中で待たせてもらうことに♪
20060530170150.jpg

今回スタッフとして頑張っているみなさんやブヒとも少しお話していたり~と・・・してるうちに!!外には!!
20060530170210.jpg

たくさんのブヒ達が集まってきました!!雨も止んだぞ♪

20060530170200.jpg

B「今回はブヒ50頭、人間80名(スタッフ含む)の参加ッスよ。

外で挨拶や名刺交換、写真など撮っていたら開場のお時間に♪
受付を済ませ席へ着くといよいよオフ会スタートです!!

20060530170218.jpg

今日のオフ会の司会はな、なんと!!AIKOPとAIKOちゃ~ん♪
よっ!名司会!!という感じで頑張っていました☆

美味しいランチの後は、ブヒ御用達のSHOPの即売会です♪
Buzzも格好いいのをゲッツするぞ~とウキウキ♪で試着するも・・・
20060530170324.jpg

B「僕ちん・・・頭がもげそうッス・・・
頭デカくて入らないーーー!!!(涙)体がスリムな割りには頭がデカイからねぇ。。。

20060530170229.jpg

そしてカリスマ訓練士・小渕ドッグトレーナー(おぶ氏)のトークショー!!
とっても勉強になりました!!我が家はもちろん、会場のみんなも真剣!!
なのに・・・
20060530170239.jpg

B「はっ!?
20060530170249.jpg

B「ちょいとぉ~!!
20060530170300.jpg

B「もうちょいッス~!!
Buzzは冷蔵庫の下にある萎んだ風船を発見し、ゲッツするのに燃えていた・・・。
お前はー・・・・(呆)。

20060530170348.jpg

そうそう!今回のオフではおぶ先生とこの大牙をお預かりしてました。なんと!!8ヶ月のパピコなのに14㎏!!
歩くの遅いし、のんびりしてて可愛かった~♪Buzzともうまくやってました。う~ん、うちの子?(爆)

今回のオフではたくさんのブヒ達にお会いすることが出来ました♪お写真撮れなかったり、ご挨拶できなかった方も多いと思います。ごめんなさいです~(>_<)。
でも、とっても楽しくて充実した時間を過ごすことが出来ました!!幹事さん、スタッフさん、参加された全てのみなさん本当にありがとうございました!!
06.5.27.jpg


さあ!オフ会が終わった後は2次会、3次会~。。。その様子はまた後日♪
[ 2006/05/30 17:42 ]

オフ会 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<鼻息天国 2006 YOKOHAMA~その2~ | ホーム | 迷い迷って・・・>>
コメント
--- お疲れ様でした☆ ---

少しの間だったけど雨がやむ時間帯もあって
お外で交流することもできたのですねー。
そうそう、お名刺たくさんゲットされていましたよねぇ~。
お友達がたくさん増えてBuzzくん良かったですね☆
ブヒの写真もいっぱいだぁ♪
次回は鈴ちゃんも一緒に…!ですね。
AIKOママ * URL [編集] [ 2006/05/30 19:13 ]
--- 先日はありがとうございました。 ---

オフ会でお会いした、デカブルのミッシェルで~す。
まずまず…お渡しした名刺のURLが間違っていたというか、変更しましたー。スイマセンっ。
http://fbmichel.web.fc2.com/
になりました。

生憎の雨でしたが店内だったので楽しめましたねー♪
写真、沢山撮ってますね。
2次会、3次会の様子も楽しみにしてま~す。
またお会いできたらいいですねっ♪
hyroco * URL [編集] [ 2006/05/30 19:19 ]
--- お疲れ様でした ---

パントンの食意地にはびっくりされたのでは...(汗)
おはずかしい~  
バズくんはホントにいい子ですね♪
また、遊んでください
パントネフまま * URL [編集] [ 2006/05/30 20:24 ]
--- やべ 楽しそうだぜ。 ---

ヌオ~すげえ 充実っぷりだぜ。
我がコロンボはカフェマナーなるものがイマイチで、
参加表明だせず・・・
羨ましい・・・非常に羨ましいぜ。

BUZZ氏、この頭はどうなんです?
母さんの努力は認めます。
そして風船を狙うBUZZ氏、コロンボと同じ血を彷彿させる。
それが悪化するとコロンボになります。
YAZAWA * URL [編集] [ 2006/05/30 20:51 ]
--- ---

桜の撮影会で初めてお会いして以来、又逢えてうれしかったですよ~♪
BUZZ君、風船を探す姿、かわいかったぁ。BUZZ君のお目目は茶色で外人さんみたいですね~(感動)
鈴ちゃんに逢えなかったのが残念でしたが又、ご一緒できるのを楽しみにしてます~♪
masako * URL [編集] [ 2006/05/30 21:35 ]
--- ---

鈴ままさん、2月以来の再会嬉しかったじょーーー♪
今度はいつ会えるだろうって思ってたから感激だったんだじょ~!!
覚えててもらえて感謝感謝ですじょ★
三つ編み鈴ちゃんにもまた会いたいのですじょー
ままさんの前髪ぱっつん、かわいかったじょ!
バムセのかあちゃん * URL [編集] [ 2006/05/31 00:41 ]
--- どーもっす! ---

どーもお疲れさんでした。
BUZZは学習能力の高いブヒだと言うのが新たな発見でした。
賢いっす!

それと鈴パパ、アホママさんを許してね~
梅松父 * URL [編集] [ 2006/05/31 13:12 ]
--- ---

>AIKOママさん。スタッフのお仕事本当にお疲れさまでした!!本当に楽しいオフ会でした♪
外ではあまりご挨拶など出来なかったんです~。緊張して(笑)。
でもたくさんのブヒたちに会えて楽しかったです☆

>hyrocoさん。ミッシェルくん、可愛かったです~。打ち上げではお席が近かったので、たくさん地味に撫でてました(爆)。
今度はゆっくりとお話したいです♪
サイトの件、了解しました☆

>パントンネフままさん。いえいえー!!パントンくん、とってもお利口で可愛かったです!!
Buzzの方が断然、いやしいですし(笑)。
ネフくんもかなり可愛かったです♪また遊んでくださいね~。

>YAZAWAさん。コロンボは大人しいし、お利口さんだから大丈夫じゃないッスか~?Buzzなんてよだれが滝のように流れるからそれはそれで、カフェマナーに反します(笑)。
試着した服、リメイク1点もので絶対に欲しかったので頑張ってもらったんですが・・・全然、無理でした(笑)。
Buzzも鈴も「猫」の要素ありますんで、今度ぜひ確認しておくんなましー。

>masakoさん。とっても楽しいオフでしたね!!わたしも久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー!!
Buzz、おぶ先生のトークの間ずっと風船ゲッツに燃えてました・・・。
今度はぜひ鈴とも遊んでください♪

>バムセのかあちゃん。本当におひさでしたー☆バムセっちも激可愛でしたー!!なんじゃあの可愛さはー!!
今度はじっくりゆっくり遊びたいッスね♪しばらくは前髪ぱつんのあたしです・・・。

>梅松父さん。お疲れさまでしたー!!Buzzは意外にも賢いんですよ、あんなトボケ顔して(爆)。それもオヤツの時だけ・・・。
いえいえ!!鉄の足のことなら全然!!ネタにしてください!!って位ですから(笑)。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/05/31 17:42 ]
--- ---

先日はありがとうございました*
次郎さん桃(赤のデカドットのブリンドル)の飼い主です。
お声をかけて頂いてありがとうございました~♪
エルモの被り物(?)とってもかわいかったです☆
頭の入らない試着もかわいくて笑えました(^m^)
また機会がありましたらよろしくです♪
お疲れ様でした~☆
sakura * URL [編集] [ 2006/05/31 21:39 ]
--- ---

>sakuraさん。先日はありがとうございました!!
桃ちゃん可愛かった~☆笑顔が女の子でメロメロでした(笑)。
ゆっくりとご挨拶もお話もできなくて・・・今度はゆっくりとお話したいです!!
こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしています!!
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/06/04 16:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/16-98561169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
