[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
鼻息天国 2006 YOKOHAMA~その2~
土曜日に横浜で行われた鼻息天国オフ!!
無事に楽しく終わったのだーーー!!ということで打ち上げじゃー!!
オフ会会場の近くにある雰囲気抜群の「ヘブン」に移動~♪


20060530174542.jpg

B「ぬあ!!あのお方は!!

20060530174554.jpg

オフ会幹事のブヒおやじさんだよー。すごいね・・・傘さして、ちぃーちゃん引っ張って、カート押して歩いてるよ・・・(笑)。

20060530174605.jpg

オフ会スタッフさん達や仲良くさせて頂いている方々がた~くさん♪
お店はもちろん貸し切りー!!

そして!!実はただの打ち上げじゃなかったのだ!!
20060530174634.jpg

大阪から遊びに来てくれたライチくんの2歳のばーすでーを祝うサプライズ企画が!!!!

20060530174623.jpg

ラ「ママさん、感激で泣いちゃったでふ~!
おめでとう☆ライチくん!!我が家はお初でしたが、とっても可愛くてお顔がデカイ!!(笑)優しいナイスガイでした♪

20060530174643.jpg

B「だいふく君のばーすでーも祝ったッスよー!!
ママ出遅れてケーキが撮れなかった・・・(>_<)。だいふくパパさんも感激して泣いたとか!?

20060530174653.jpg

B「あっー!!ケーキが燃えてるッスー!!

20060530174704.jpg

B「あ~。。びっくりッス。ガイ姉ちゃまのばーすでーケーキッスか。」
・・・・・ママは何にも言わないぞ~・・・(笑)。
そして!!みんなのアイドル♪ガイ姉さんのばーすでーも祝いました!!
おめでとう~!!

20060530174714.jpg

そしてそして!!けいさんのばーすでーも祝いましたー!!み~んなサプライズばーすでー!!かなり驚いて感激していました☆

ライチくん、だいふく君、そしてガイ姉さん、けいさん、お誕生日おめでとうございますー!!!!

こんなすってきな場面も♪
20060530174736.jpg

あー、そらまめコンビっ!!なんて可愛いのだー!!

そんな感じで盛り上がりーの♪お酒呑みまくりーの♪で夜は更けていくのでした☆
我が家はこの後、おぶ邸でダーツしながら呑み・・・撃沈(笑)。
とーっても楽しい1日でした!!
[ 2006/05/31 18:03 ]

オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<☆お知らせ☆ | ホーム | 鼻息天国 2006 YOKOHAMA~その1~>>
コメント
--- お疲れ様でした~。 ---

オフ会で同じ席だった、小春ママです~。
先日はお疲れ様でした!!
Buzz大人しくてかわいかったです~。
小春は行きでヘトヘト、電池切れでした、すいません!
ブログ、親近感わきまくりの地名ばっかりで
読んでて楽しい!!また遊びに来させてくださいね。
そうそう、小春パパが、Buzzパパさんも体育会系かなと
つぶやいてました~。
小春ママ * URL [編集] [ 2006/05/31 18:27 ]
--- お邪魔しま~す ---

こんばんは、遅くなりましたがオフでお会いしたボスの主です、5歳の娘を連れていたのですが・・・。バズくんいいブヒちゃんでした、家に帰ってぱぱにバズ家の名刺をみせると、ぱぱもバズくんはいいお顔だと言っていましたよ~、それと私も思ったんだけど娘ちゃんがママさんのこと目が大きくて可愛い~といっていましたよ♪また遊びにきますね。
non(ボスmama) * URL [編集] [ 2006/06/01 23:17 ]
--- こんにちわ! ---

オフ会お疲れ様でした~。打ち上げで後ろの席に座らせていただいた、ラグナ飼い主です~。
BAZZ君の写真撮り忘れてしまってました(涙)
BAZZ君とてもまったりーで可愛かったです!!
おやつちょーだいーってのもノンビリで(笑)
また、お会いできますように~。
どうぞよろしくお願いします~☆
うらち@ラグナ * URL [編集] [ 2006/06/02 16:50 ]
--- ---

>小春ママさん。先日はお席をご一緒して頂いてとても楽しかったです♪ありがとうございました!!
しかも同じ千葉☆ということで話も弾み(笑)、本当に嬉しかったですー!!小春ちゃん、とっても可愛かったです!!
同じ千葉ということでこれからもよろしくお願い致します。
あっ、鈴パパはめちゃ体育会系でっす(笑)。小春パパさんも体育会かな~と鈴パパも言ってましたよ!!(笑)

>nonさん。先日はありがとうございました!!ボスくん、大きくて優しいお顔がとっても可愛かったです!!
娘さんも可愛らしくて鈴パパがメロメロでしたって変な意味じゃなく!!(爆)
今度、お会いできる機会がありましたらnonさんや娘さんとボスくんともゆっくりお話したり遊びたいです☆

>うらちさん。先日はありがとうございました!!
Buzzは変な顔なんで、あまり撮らなくても良いですよー(爆)。
お席はあんなに激近だったのに、きちんとご挨拶も出来なくてすみませんでした。しかし!!ラグナくん、とっても可愛くて地味に狙ってました(笑)。
またぜひお会いできる日を楽しみにしています!!
これからもよろしくお願いします☆
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/06/04 16:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/17-323a5841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
