[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
☆再開☆そしてお買い物~♪
~少しの間更新をお休みしていましたが、また再開して頑張りまっする☆
これからもよろしくお願い致しますm(__)m~


土曜日はみんなでハラジュクジュクハラー!!(笑)にお出掛けしてきました♪
20060612165804.jpg

B「どぼちてジュクハラに行くんスか?
今日の目的はanimal museumなのだ!!オソロコーデを楽しむ為にやってきたのですー☆
20060612145804.jpg

B「今日は常夏な僕ちんッス☆
バムセ村のバムセくんみたいに首にレイを♪でもバムセくんみたいな可愛さがないー!!やはりオヤジ顔だからか・・・(笑)。

20060612145827.jpg

鈴「あたしは今日はアロハなのです。
本当はデニムのオーバーオール履いてたんだけど、この日はむしむしジメジメ~。。。で脱いじゃいました。

アニミュで、色々と試着したり選んでいたり~とパパママは大忙し。。。
うーん!!迷うぞ!!・・・とそんなことは関係ないワン達は・・・
20060612145721.jpg

あの~。。。。。」

20060612145709.jpg

それ。。。。あたちの。。。

20060612145742.jpg

B「だってこの大きい骨ちんは僕ちんがもらったんスもん。

※看板犬の可愛い女の子のパピコちゃん(お名前聞くの忘れた~。。。)が骨ガムをくわえてウロウロしているのを気にかけてくれたお店の方が「Buzzくんだって欲しいものね」とパピコちゃんよりもビックサイズな骨ガムをBuzzにくださったんです(>_<)。
Buzzの大きい骨ガムがどーしても納得いかないパピコちゃんは、ずーっとBuzzの前で立ちつくしていたんです(笑)。可愛かった~♪

「お買い物に大満足なりー!!」とルンルン♪で歩いていると・・・
20060612145839.jpg

20060612145902.jpg

可愛い8ヶ月(確か・・・)の女の子と格好いいナイスばでーの男の子ブルに会いました☆

さてさてお家に帰って来たよー☆今日ゲッツしたのはこちら!!
20060612145731.jpg

新作のアンタイカバーオールさ~。鈴はカーキでBuzzは黒を選んでみました。

そして、念願の鈴Buzzオソロのカラー&リード!!
20060612145753.jpg

変形ドット柄が可愛い!!オサレーです。Buzzのはサイズがなかったので作ってもらうことに。もうすぐ届きます☆
※これはネット販売はしていないです。店頭販売のみなのかな?でも可愛くてお手頃だし、気になる方はSHOPにれっつごーorお問い合せッス☆

で、着てみるとこんな感じに♪
20060612145932.jpg

うしし♪可愛いじゃーん。

フード好きなママとしては、フードかぶってもらわねば。
20060612150135.jpg

あーん。可愛いのー♪(←親バカ) この夏はアニミュのオソロでうふふのふー☆
[ 2006/06/12 15:47 ]

お出掛け | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<出た!!というか・・・ | ホーム | ☆お知らせ☆>>
コメント
--- ---

お久しぶりです♪みんな元気そうですね、ゆっくり休めましたか?アニミュのカバーオールすっごく可愛いですね、とっても似合ってる~。そしてリード&カラーすごくいいな、真似してしまいたいくらい可愛いです(^^♪
non(ボスmama) * URL [編集] [ 2006/06/12 21:51 ]
--- ---

うひょひょ☆バズやんも赤いレイだじょーーー♪
バムやんは、今は赤とピンク持っているんだじょ。
ヲヨフクに合わせていろんな色があればもっと楽しいのにーー。
手首用が売っていたじょ!!手首用は、鈴ちゃんにもイケルかな~~♪
レイも鈴&バズでお揃いだったら可愛さ倍なのだじょほーー♪

写真が綺麗だがや。。。。いいカメラ使ってる?
amのつなぎの色、形、ステッチの入り方までクッキリハッキリわかるじょーーー!!
バムセのかあちゃん * URL [編集] [ 2006/06/15 13:31 ]
--- ---

>nonさん。すっかり(っていつも?)ぐうたらしましたー。復活でっす☆これからも遊びに来てくださいませ!!
アニミュのカバーオール、すごい可愛くてお薦めです。動きやすいんで、鈴も嫌がらないんです。Buzzはなんでもおかまいなしなんですが・・・。
カラー&リード!!すっごい可愛いですよね!!アニミュっぽいオサレ感にやられました。ボス君にもぜひ☆

>バムセかあちゃん。そうそう!!バムセっちはおピンクと赤ですよね~♪すっごい可愛いんだ、似合ってて☆
Buzzは情熱的な赤にしたら怪しさ満点(爆)。
えー!!手首用もあるんですか!!じゃあ鈴にゲッツしちゃうかなー☆情報、ありがとやんした!!
カメラはね。。。ちょびっとだけきっと良いヤツなんですが、どうも撮り手が良くないらしく・・・(涙)。
でも最近なんとか・・・(笑)。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/06/15 16:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/19-eab1d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
