[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
花見撮影会オフ♪
4/1(土)は頑張って早起きして、みんなでお出掛け~☆
やって来たのは「昭和記念公園」ですー。
20060403150534.jpg

B「走るッスーーーーーー!!!
頑張って走ってるね。。。
ということでガイ姉さん主催の「ブヒ花見撮影オフ会」に参加してきました。
こんな感じでプロのキャメラマンさんに撮影してもらいましたのですー。
20060403150601.jpg

レオ「ぼくちん、まだまだ走りたいのだ。
爆走ボーイのレオくんは休憩の為、高台へ。。。(笑)
この日は本当に快晴!!だからちょっと頑張っちゃうとブヒ達はゼーゼーハーハー。。。

20060403150624.jpg

サイダー氏も高台へ。。。でも休憩じゃなくてなんとなく(笑)。
こんな面白ろショットもキャメラマンさんはバッチリ撮ってくれます♪

20060403150643.jpg

B「僕ちんの面白ろショットは?ッスよ。
チミは顔が面白いから何もしなくても・・・・(笑)。

20060403150702.jpg

見事に桜満開!!ブヒのみのショットだけじゃなくて、家族写真も撮ってもらいました。サイダー氏の主のZUCCA氏は飲んだくれていたけど、バッチリさわやか家族写真だーーー!!!(笑)

20060403150719.jpg

鈴「パパさんも飲んでますよ。
おっとここにも飲んだくれが・・・(笑)。でも花見にビールは最高ですわねー♪

20060403150802.jpg

B「桜と僕ちん。絵になるッスね。
子豚と花じゃねー。。。
この日は結婚式用にゲッツした洋服を♪実はBuzzのは制服なんですよー。

20060403150737.jpg

鈴は絵になるかなーなんて思ったら・・・。
鈴「うぬおーーーーー!!!

20060403150946.jpg

鈴「あーー、スッキリしました。
あ、やっと絵になった(親ばか)。

20060403150844.jpg

そして!!なんとAIKO姉ちゃんとオソロなのー♪ムフフー♪
偶然オソロなので、桜と新入生というテーマでキメてみました。
仲良し姉弟ショットを今回も撮れて満足♪満足♪

20060403150925.jpg

エ「桜ってうまいんだずか?」
お久しぶりのエビスーー!!!でっかくなってーーー!!!
でも相変わらず可愛ええ♪
Buzzとアウアウしてくれてたので、今度ゆっくり遊んでねー☆


20060403150911.jpg

そんなこんなでたくさんのブヒぶひが参加した今回の撮影オフ☆
すごい楽しくてのんびりと過ごすことが出来ました。
たくさんのブヒ達を紹介出来ず、ごめんなさいです!!
AIKOちゃんエビスちゃんサイダー氏SEPちゃんそら君&まめちゃんちぃーちゃん、ネロくん、ミッシェルくん親戚ブヒのモモちゃんレオポルドくん、親戚ブヒのロースちゃん、梅ちゃん&松くん、そして幹事のガイ@ガイ姉本当にありがとーさんです!!

20060403151003.jpg

鈴「とっても満足なのです。
鈴はみんなに褒められたね!!やったね!!鈴!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[ 2006/04/03 15:54 ]

お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<なんか気に入ったの。 | ホーム | ちょいと散歩。>>
コメント
--- おー☆ ---

ブログお引越しされたのですねーー?
花見&撮影会楽しかったですねぇ~。
最後までご一緒できずにすみませんでした~。
でもでも、Buzzくんとオソロ2ショット第2弾!!
はしっかりと撮影できて私も大満足でした♪
鈴ちゃんのちょんまげみつ編み姿がとってもかわいいです☆
AIKOもやってみたい~、けど、こればかりは無理なのね…(笑)

AIKOママ * URL [編集] [ 2006/04/03 16:37 ]
--- どーもでした ---

お疲れ様でした!
お会いできて良かったです。
晴天の中、桜を満喫でしたねー
それと鈴ちゃんのらーめんマンスタイルには圧巻でした。
Buzzくんもこれからワシワシさせてもらいます。
リンクもありがとさんです!
梅松父 * URL [編集] [ 2006/04/03 17:27 ]
--- ---

ご挨拶遅くなりました。。。
モモ飼い主です!
土曜日は、お世話になりました♪
桜キレイでしたね~♪
今回は、残念ながら少ししかお話し出来ませんでしたが次回は、お話しましょうね♪
そしてBuzzくん&鈴ちゃんと遊ばせて下さいねワシワシ♪
では、またお邪魔させていただきますので今後共宜しくお願いします!!
おかめ * URL [編集] [ 2006/04/04 08:48 ]
--- ---

>AIKOママさん。そうなんですよー。思い切っていきなり引っ越してしまいました(笑)。
ライブドアのままも不安なんで。。。
桜もすごい綺麗で楽しかったです!!
AIKO姉ちゃんとも姉弟オソロショットが撮れたし☆
そうそう、鈴はちょんまげにエクステとか付けたりして楽しんでます!!で、Buzzもー!って思って色々考えたけど・・・無理でした(笑)。

>梅松父さん。天気も良くて桜満開で本当に楽しかったですね!!
我が家も梅松家にお会いできてすごく嬉しかったです☆
梅松コンビもオサレで可愛かったー!!
鈴のラーメンマンは自慢なんですよ(笑)。雑誌のヘアモデルに載ったこともあるんですー。

>おかめさん。先日は親戚さんのモモちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
ほんと、ゆっくりお話出来なくて残念でした~(>_<)。
今度はぜひゆっくりと♪そしてBuzzとモモちゃんの2ショットを撮りたいですー!!
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/04/05 03:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/2-d3156ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
