[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
出た!!というか・・・
出てるんですよね~。。。いっつも。
HA.jpg

B「えっ!?僕ちんの歯ッスか!?

いやいや確かに出ってけど・・・。チミね、さっきすごかったんだよ。

※注意※寝ております。爆睡です。
060614_2314~0002.jpg

B「ZZZZZZ。。。。
Buzzは寝てる時は90%の高確率でベロが出ているのです。(ちなみに起きてる時は70%くらい)
で、今回もかなり出てるなーと思い、下から撮ってみたら・・・

060614_2314~0001.jpg

絶句。
子供見たら泣くよ?コレは(笑)。

で笑いで震える手を押さえながら、もちょっと下から(笑)。
060614_2315~0001.jpg

怪獣だ。
Buzzは怪獣だったんだ。きっとそうなんだ。

060613_2358~0002.jpg

B「失敬極まりないッスよ!!
そんなチミの今の顔も怪獣だよ・・・(笑)。
[ 2006/06/15 17:16 ]

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<闇散歩。 | ホーム | ☆再開☆そしてお買い物~♪>>
コメント
--- むきっ! ---

可愛いじゃん!
ウチのはあんまりムキ顔しないなぁ・・・
でもこの寝顔は一度見たらクセになるねぇ~。
kazu * URL [編集] [ 2006/06/16 10:44 ]
--- ---

可愛いですよー、子供が泣くどころか、うちの娘ちゃんかなり気に入って可愛い可愛いってゲラゲラ笑ってみてました(^^♪そういう私も楽しませてもらっちゃいました♪
non(ボスmama) * URL [編集] [ 2006/06/17 22:36 ]
--- ---

>kazuさん。あー。デカイコチャンズはベロっていうイメージありますー。Buzzもよく「今日はベロ出てないね」とかお会いする人たちに言われる位に(笑)ベロ率高めですが、密かにムキ率も高めなんです。

>nonさん。この顔はねー。。。もう笑いが止まりませんよね(笑)。実は一緒にゴロ寝してる時だったんで、もうドアップにこの顔だったんで、危うくチビりそうになりました(笑)。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/06/26 16:08 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/20-664c67b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
