[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
闇散歩。
最近、昼間は蒸し蒸しジメジメでとっても気持ち悪い。
部屋の中でもBuzzはゼエゼエしてるし、鈴もおっぴろげ~状態でへばっている・・・。
それでもクーラーは我慢して頂いていて、扇風機とか氷などでなんとかなる感じだけど、こんなんだと散歩がもう出来ないねー。

なので最近は、夜(深夜)に車で15分くらいの穴場スポットの公園で闇散歩を楽しんでいます。
マンションの明かりや電灯で夜でも明るいから散歩出来るし、何よりも人がいないし、走れる☆
ろーーーんぐリードで、爆走させてます(笑)。
060525_2126~0001.1.jpg


060525_2129~0001.2.jpg

でも今週から雨ばっかだから、闇散歩もお預けだねー。。。
鈴「どうしてくれますか?
B「家で暴れてやるッスよ。
[ 2006/06/26 16:24 ]

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<バッチフラワーレメディ講習会 | ホーム | 出た!!というか・・・>>
コメント
--- ---

暗闇穴場でロングリード大活躍ですね(笑)
ほんと、ジメジメしていてやんなっちゃいますねー。
この季節は毎年こうなのでしょうか…。(ですよね…)
関東へ越してきて2回目の梅雨、、、まだ慣れませんー(>_<)
来月はお互い北海道へ(日程は違いますが~)
少しだけ現実逃避できるかもですよー☆
AIKOママ * URL [編集] [ 2006/06/27 18:37 ]
--- そんなにジメジメっすか? ---

関東は梅雨なんですね~。相当 不快指数上がってるようですね。ここ北海道も、この数日 雨で肌寒い日が続きましたが、昨日辺りから天気回復で やっと20~25度くらいに温度も上昇してきました。やっと 半袖の時期ですよ~。
でも・・湿気は 今のところ無く 爽快な晴天って感じでしょうかね。 新婚旅行~の北海道の時期は いい天気に恵まれれば良いですよね。お待ちしています^^。
わんこぱぱ * URL [編集] [ 2006/06/30 01:18 ]
--- ---

>AIKOママさん。最近は雨じゃないので闇散歩は継続中です(笑)。Buzzも嬉しそうだけど、やっぱりお友達と遊ぶのが1番なのに~。。。早く夏が終わって欲しいです。
梅雨は関東はいつもこんな感じかもです(>_<)。本当にジメジメで人間もまいっちゃいますから・・・。
北海道から帰って来れなくなっちゃいますね(笑)。

>わんこぱぱさん。関東はじーめじめです・・・。風もないので本当に辛いですよー。北海道は爽快ですか~♪良いな良いなー!!本当に楽しみなので満喫できる位な曇り空を願っています(笑)。
こちらこそよろしくお願い致します!!小樽、本当に楽しみです☆
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/06/30 13:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/21-40232b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
