[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
盛りだくさんな土曜日。
少し(?)前になりますが、土曜日は我が家みーんなでお出掛けです☆
この日は色んな予定があるのですよ~。
ということで、パパママの友達と一緒にまずは柏へ!!
20060704144733.jpg

えっ?いきなり休憩って?(笑)いやいやー、この日はとってもジメジメむしむしで暑い!!鈴Buzzだけではなく人間も・・・まいってしまう程(>_<)。
なので柏にある「青空カフェ」で一休み♪最近出来たこのカフェはテラス席のみで、本当に名前の通り(笑)。
20060704144743.jpg

店頭でお花も売っていて可愛いお店です。柏はワンコ連れの人が滅多にいないので、鈴Buzzは注目の的で(笑)他のお客さんにも可愛がって頂いちゃいました。

20060704144721.jpg

鈴「ねーねー!!そんな事より今日は何しに柏に来たのですか?
おっと!!そうでした!!ではでは予約の時間になったので行きましょうー☆

20060704144814.jpg

鈴「・・・・・・・・・・・。

20060704144753.jpg

B「今日は鈴姉ちゃんのお毛毛をカッツするんスよ~。
そうそう。で、チミも一緒にお留守番だよ。鈴がお利口さんにしているのをきちんと見ててね~(笑)。鈴はいつも柏にあるJOKERさんにトリミングをお願いしています。この日は暑いのでBuzzも一時預かりをしました。

鈴が終わるまで人間達は「欲望のままショッピング」を(笑)。なんてったてセールですしねー!!燃えちゃいますよ!!
そして数時間後、トリミングが終わったので鈴Buzzを迎えて、オヤツなどを買って今度は川崎へGO!!

20060704144805.jpg

鈴「ここはパパママお友達のお家です。

川崎にいるパパママ友達を家まで迎えに行きました。ここでパパ実家から頂いたトマトとアップルマンゴーを食べたり、鈴Buzzは食事をしたり遊んだり~♪

20060704144921.jpg

B「僕ちんはオカマちゃんになっちゃったり・・・。
鈴がトリミングで付けて貰ったリボンをBuzzに(笑)。なかなか可愛いですよね?(笑)

20060704144956.jpg

B「あの~。。。このトマト残ってるんですけども。。。

20060704145012.jpg

B「あっっ!?!?!?

20060704145023.jpg

B「あぁ~~~~。。。。
密かに期待してても無理だからね、Buzz(笑)。というか、鈴Buzzにもちゃんとあげたしね~。

さあさあ!!お次は友達合わせて総勢6名と鈴Buzzで我が家の車にぎゅうぎゅう詰め込んで用賀にあるYOGA BUZZ CAFEにれっつらごー☆
ここでんまいご飯とサッカー観戦と悩み相談なのだっ!!

20060704144939.jpg

鈴「ふう。それじゃあたしは・・・よっこらっせ。。

20060704144908.jpg

鈴「それじゃ、あたしは寝ますので。
B「僕ちんは????
鈴はママのカバンの上で爆睡(笑)。Buzzは・・・ちょっと羨ましそうにしてたね(笑)。

さあさあ!!とにもかくにも!!腹ごしらえ☆「イングランド対ポルトガル」を観戦しながらとにかく食べる♪食べる♪
20060704144824.jpg

アボガド大好きなママは迷わず「アボガドのアジアンライス」(名前曖昧・・・笑)。これはかなり美味しいー☆んまんま!!

20060704144833.jpg

パパはオムライス。卵を割るとトロトロ~半熟♪これも美味しい!!

20060704144854.jpg

友達は「フォアグラ丼」。味見したら美味しかったー!!
その他にも6人ですっごい量を頼んでサッカーどころじゃなかった(笑)。でもちゃんと観戦して興奮MAX!!になってましたよ。
ルーニー、色んな意味で期待してたので、ママ大興奮だったし(笑)。
と閉店までたっぷり食べてしゃべって観戦して盛り上がり、みんなと別れて家に着いたのは・・・なんと朝の6時(爆)。

流石の鈴Buzzも・・・・・
20060704144711.jpg

鈴「むにゃむにゃむにゃ~。。。

20060704144844.jpg

鈴「すぴすぴすぴ~。。。

20060704144655.jpg

鈴「ママさんも早く寝たらどうですかね??
う。。。うん(笑)。そうだね~、でもハードだったけど楽しい1日だったね。本当は雨降らなきゃ花火もする予定だったんだけど(笑)。
ハードな1日だったから鈴Buzzゆっくり休もうね~♪
[ 2006/07/04 15:32 ]

お出掛け | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<急成長・・・。 | ホーム | バッチフラワーレメディ講習会>>
コメント
--- 夏ですな。 ---

鈴ちゃんサマーカットですね~。

そうか・・・ヒジキもそろそろカットをせねば!
ウチは安上がりのオカミ流超素人カットです(笑)
楽しそうな休日ですね。
何よりもアップルマンゴーが羨ましい!!
オカミサン * URL [編集] [ 2006/07/04 22:09 ]
--- ---

トップページがまた可愛くなってる~~~
鈴ちゃんはチョキチョキだったんだ★やっぱりおリボンが付いてくるんだね~~
そのおリボン、バムにも付けてやりたい。ひょひょひょ!!
セールって、人間様のセール?
かあちゃんもヲヨフク欲しくて見てるんだけど
モウ品薄なんだじょぼーーー!!!ほしいーほしいんだじょぼ。。。。
バムセのかあちゃん * URL [編集] [ 2006/07/05 21:02 ]
--- ---

>オカミサン。ヒジキもカッツするんですか!?すごーい、セルフカット(笑)。でも、鈴も出来るなら自分でカッツしたいですよー。
本気で鈴の為にトリマーの資格取ろうと思ってたんです(笑)。
アップルマンゴーはここ2.3年、不作なんでなかなか入手出来ないんです(>_<)。でも、根性で親戚の方から頂いたりしてます(笑)。宮古島のアップルマンゴーは世界①ッス!!
今度ぜひ長野までお届け出来たら必ず!!!!!

>バムセのかあちゃん。
TOPね~、最近迷いまくっています(笑)。しばらくは今のままでいく予定です。。。たぶん(笑)
そうそう、必ずリボンとかやたらラブリーなバンダナとか付けてもらうんですよ~。
でも鈴、死ぬほど似合わず・・・いつも持て余してます(涙)。
今度ぜひぜひバムセっちに♪
セールは人間ッスー!!やばい位の人混みでした。。。戦利品も大したことないやつばっか・・・(涙)。
くっそー、リベンジしたいッス。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/07/05 21:22 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/23-c6e351e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
