[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
急成長・・・。
今日は季節柄、出てきてしまうBuzzのお顔の湿疹が少しひどくなったので病院へ~。
ノルバサンシャンプーも無くなったので、それをもらって消毒液と抗生物質2週間分を処方されました。
なんかアゴの下とかホッペに大きめなブツブツが出来てるので、まるで思春期真っ盛りの中学男子みたい(笑)。
早く梅雨が終わって湿疹も治ると良いなー!!!!

と!!!!そうそう。薬を処方されるので体重を測ってもらったら・・・・
小さくて可愛いあたしのBuzzが(笑)急成長を遂げていた。

060705_2027~0001.jpg

B「僕ちん、なんと9.5㎏になったッスよ。

びっくりー!!!!先月は8.9㎏だったのに・・・。実は8.5㎏で少し痩せている体型なので、春先から増量を心がけていた。
先月約9㎏になったので現状キープね~♪なんて思っていたらまだまだ増えていたのね・・・。

060705_2028~0001.jpg

B「うひょひょひょひょ♪もっと喰わせろッスよ~♪
もう良いよ~!!確かに肉付き良くなったから嬉しいけど、あんまり太っても関節などに良くないしね。今度は筋肉を付けよ、筋肉!!!!

060705_2032~0001.jpg

B「僕ちん、もう小さいなんて言わせないッスよ

060705_2031~0002.jpg

B「うひょひょー。僕ちんデッカくなって強くなったッスよー
いやいや・・・それはないね。チミ、今でもかなりヘタレだから(笑)。
きっとブヒ仲間の誰よりも弱いよ、相変わらず・・・。

060705_2032~0002.jpg

鈴「あたしはスレンダーぼでーをキープ中です。
鈴は相変わらずだねー。サマカでますます痩せっぽちに・・・(笑)。
[ 2006/07/05 21:16 ]

病気・通院 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お届け物・・・? | ホーム | 盛りだくさんな土曜日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/24-9a94b8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
