[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
北海道はでっかいどう。
7月11日~15日まで我が家みーんなで北海道旅行に行ってきます☆
ママは北海道は初めて♪大好きな「北の国から」ロケ地を思う存分に巡ってきます(笑)。じゅーーーん!!!待っててねーー!!!(爆)

ということでこの期間は本館HPの更新・管理は出来ませんがBlogは携帯から更新する予定です。


鈴は初めての旅行!初めての飛行機です!!ちょっと心配だけど1時間だし、頑張ってもらいます。レメディを乗る直前に飲ませないとね♪
4泊とも1棟貸し切りのコテージに宿泊するので、神経質な鈴ものんびりと落ち着けると思います。
20060707153039.jpg

鈴「初めての旅行なのです。ドキドキですです。

今回の北海道旅行の1番の目的はBuzzの里帰り!!!Buzzは北海道のわんこぱぱさん宅で生まれたんですよ。もちろんAIKO姉ちゃんもね♪
現在、お母さんのココア、Buzzの正真正銘の兄妹のボコ、1つ下の妹の杏とピーチや親戚ブヒ含め7頭のブヒ達がいる大家族☆
逞しく・・・いやボケボケでヘタレだけど、きゃわいく(笑)成長したBuzzを見てもらおうねー!!!
20060707153050.jpg

B「僕ちん、やる気満々の助ッスよ!!!

どんな旅行になるのか楽しみ☆きっと我が家らしく、どたばたしてて美味しいもの食べて、のーんびりとした旅行になると思います(笑)。
さてさてそれでは・・・行ってきます!!!!
[ 2006/07/10 15:41 ]

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆北海道の旅☆モブログ | ホーム | お届け物・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/26-b86852eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
