[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
☆北海道の旅☆モブログ
200607130157124
200607130157122
20060713015712
※携帯から更新しています。
11日の昼に千歳空港に無事着きました☆
鈴は初めての飛行機でママは心配で飛行機の中で泣いてしまったよ…。
でも1時間半のフライトを無事に頑張り元気いっぱいで再会できました!良かったぁ~。
北海道はなんと今週いっぱい雨…のはずが!!な、なんと我が家が外に出ると雨が止み、雲がなくなり太陽が出てくるのです(笑)。
素晴らしい☆
昨日の午後と今日は小樽をのんびり観光しました。
鈴もバズも楽しそうでパパママも嬉しいぞ~♪
宿泊先のコテージでは鈴もバズも落ち着いて過ごしています☆珍しく(笑)仲良く寝てます。
さあ、後半戦も楽しむぞっ~(^O^)/
[ 2006/07/13 01:57 ]

お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆北海道旅行2☆モブログ | ホーム | 北海道はでっかいどう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/27-bcc9a86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
