[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
☆北海道旅行2☆モブログ
200607142315184
200607142315182
20060714231518
昨日は富良野へ行ってきました☆
広い広い大自然!!なんて壮大なんだぁ~♪
この日は北海道もとても暑くて鈴バズも少しバテバテで大変でした…。
でも富良野の美味しい野菜や心地良い風に大満足☆していたと思います。
今日はバズのお母さんブヒのココアや妹のボコ、親戚ブヒの夢といっぱい遊びました。わんこぱぱさんが小樽や積丹など犬と一緒に遊べる場所を案内してくださったのです☆
ココアと寄り添って遊ぶバズを見ていたらなんだかとっても嬉しくて感動…。
会わせてあげれて良かったなぁ~としみじみしちゃいました(笑)。
明日は小樽をお昼には出発して札幌を少しドライブして帰ります。
今、窓から見える小樽の夜景を見ながらすごく楽しい家族旅行になったなぁとしみじみ思っています!また来るぞ!
[ 2006/07/14 23:15 ]

お出掛け | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<☆北海道旅行を更新☆ | ホーム | ☆北海道の旅☆モブログ>>
コメント
--- こんばんわ ---

雨模様の北海道旅行でしたね。
折角の北海道なのに 少し残念だったけれど
BUZZ鈴一家に会えて楽しかったです。

是非 又 北海道に来る機会がありましたら
今度は、泡盛用意しておかなくちゃなりませんね~。
お待ちしてますので、今度は パラグライダーでもご一緒しましょう。
わんこぱぱ * URL [編集] [ 2006/07/17 23:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/28-f2cdc1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
