[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
☆北海道旅行を更新☆
帰って来ました@北海道旅行。
膨大な写真をやっとこさ処理!!本館HPの「お出掛け写真館」に更新しましたので、見て下さいねー☆

さてさて、今回の旅行ではパパママ・・・見事に食べ過ぎまして(笑)只今非常に苦しんでおります。2㎏の増量!!食べ過ぎによる胃痛!!(爆)

お寿司や鶏料理、ジンギスカン、チーズケーキ、バターサンド、牛乳にソフトクリーム、生チョコ・・・。美味しかったから良いのだ♪(爆)

P1040138.jpg

富良野では「北の国から」のロケ地巡りを楽しみました☆
見事な快晴で、鈴Buzzもアヂアヂ~!!だったけど、美味しい野菜に大満足していました。

P1040194.jpg

北海道の雄大な大自然には、本当に感動☆ 「北海道はでっかいどーう!!」と叫ばずにはいられません(笑)。

P1040342.jpg

今回の旅行の目的はBuzzの里帰り。お母さんのココアはムチムチばでーの可愛いヤツで、どことなくBuzzにも似ている♪どちらかといえば、やっぱりAIKO姉ちゃんの方がお母さん似です☆

P1040329.jpg

ココアは息子のBuzzの事をどう思っているかは・・・(笑)だけど、Buzzはずっとココアお母さんに寄り添ってピッタリ♪追い掛けていました。

P1040336.jpg

やっぱり、覚えているんだよねー!!うんうん♪

わんこぱぱさん一家には今回の旅行では、本当にお世話になりました。
お陰様で楽しくて「また来るぞ!!」と思える旅行になりました。
本当にありがとうございました!!
[ 2006/07/19 16:20 ]

お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ひっそりと・・・(笑&汗)。 | ホーム | ☆北海道旅行2☆モブログ>>
コメント
--- お帰りなさーい♪ ---

富良野、晴れてよかったですネェ~!
晴れると暑いけど…でも湿度がないのでOKなのです☆
ココア母との対面画像もステキングですわ♪
後ほど写真館の方も覗かせて頂きますねーー(^^)v
AIKOママ * URL [編集] [ 2006/07/19 19:51 ]
--- ---

生い茂る草が全然違うーーーーーー。
こんなとこでバビューーンさせてみたいじょーーー
それと、緑色のOPが可愛い。バムにも着せたいですじょ!!
バムセのかあちゃん * URL [編集] [ 2006/07/19 20:54 ]
--- ---

ステキな旅行でしたね~♪
お母さんと対面!でBUZZも幸せそうねーー☆
ちゃんとママのこと覚えてたんだね^^
それにしてもうまそうなもんばっかり・・・(´ェ`)
じゅるる・・・。
トコ * URL [編集] [ 2006/07/20 03:49 ]
--- ---

鈴ママさん、こんばんはー。
ご無沙汰してます。
北海道旅行、楽しんできはったみたいですね!
大阪住まいの私としては、ココアおかあちゃんと再会しはったのがうらやましいです。
そうそう、お休みしていたブログですが、あしたから再開しますので、よかったらまた覗いてみてくださいねー☆
ぶんちゃんのおねいさん * URL [編集] [ 2006/07/22 18:53 ]
--- ---

うぉぉぉーー
北海道はでっかいなーv-238
緑がまぶしくて、テンション上がりました~♪
やっぱ行きたい!でっかいどう♪
もしよければ、宿の連絡先など教えていただけませんか~??

遅れましたが、昨日はありがとーございました!
そらまめ * URL [編集] [ 2006/07/31 00:32 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/08/02 17:05 ]
--- ---

あっ、秘密でもないのに秘密になってしまいました。
なんかポチッとしてしまったようです、ごめんなさい。
ボスまま * URL [編集] [ 2006/08/02 17:06 ]
--- わ~♪ ---

お出かけ写真館もみせていただきました~♪
すてき~ですね~♪
鈴ちゃんの寝姿はすごい可愛くて微笑ましかったです!
きもちよさそうにチョコンと寝てる~~♪
食べ物おいしそうです~~~ぅぅぅぅぅ!e-267
かおり * URL [編集] [ 2006/08/25 01:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/29-69a59cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
