[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
隣の芝は・・・
鈴Buzzは遊び方や好みのオモチャが全く違うので、オモチャの取り合いなどもなくそれぞれ勝手に遊んでいる。

が!!グリニーズのオモチャに関しては違うのだ。

お互いそれぞれに合う大きさのを与えているんだけど・・・

060906_2249~0001.jpg

B「僕ちんのは鈴姉ちゃんのより大きいんスよ~♪
最初は自分のを必死に噛み噛みしているBuzz・・・。


しかし

060906_2253~0003.jpg

鈴「うふふうっふふふふ・・・・♪

060906_2250~0001.jpg

鈴もグリで遊んでいるのに気づくと・・・

060906_2250~0002.jpg

途端に欲しくなるからあら不思議。

どーしても鈴のが欲しくなったらもう最後。自分のには目もくれず投げ捨て状態
そして鈴からグリを奪うべく、追いかけ回す~!!

060906_2253~0002.jpg

鈴は最後まで自分のグリを死守!!
鈴に怒られ続けたBuzzはもう悔しくって仕方ない(笑)。
イスの足を噛むは、ソファに体当たりするは、テーブルをなぎ倒すは・・・何故かママの足の指を噛むは・・・(呆)。

ついにはパパママからも、こっぴどく怒られ最終的には自分のグリに。
060906_2252~0001.jpg

八つ当たり~(爆)。最初から自分ので遊んでりゃ良いのに。。。

[ 2006/09/06 23:51 ]

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お茶のち放流。 | ホーム | ひっそりと・・・(笑&汗)。>>
コメント
--- ---

BUZZやん…。
同じやでー!同じものなんやでー!(なぜか大阪弁)
人のはよく見えるよねー(笑)
ワンコも人間もいっしょ・・・(-∀-)
トコ * URL [編集] [ 2006/09/08 20:15 ]
--- ---

同じなんだけどねー
松が梅のもんの方が美味そうに見えるのかすぐ奪う。
そして梅はキョトン…
盗られたと言いに寄って来ます。
これもカワイイ!んだけどね~
梅松父 * URL [編集] [ 2006/09/13 12:32 ]
--- ---

>トコさん。本当に・・・ヤツを説得することは難しかったです(涙)。
そうそう、人間もそうですよねー(笑)。な~ぜかパパが頼んだ方が美味しく見えたり・・・。

>梅松父さま。松もそうですか~。でも梅も譲るなんてお姉さんですなー。鈴は歯むき出しで怒りますよ・・・(涙)。んで、主に両方怒られて没収される(笑)。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/09/19 15:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/31-69e52275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
