[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お茶のち放流。
つい先日(笑)、微妙にご近所のぐう助&ハル@kazuさんとカヘでお茶ぁ~♪

060916_1231~0002.jpg

お久しブヒのぐうハルは相変わらずの可愛さ!!
仲良しこよし過ぎ!!鈴Buzzも見習ってほしー・・・。



060916_1247~0003.jpg

鈴「それは無理なお願いです。

060916_1248~0001.jpg

B「僕ちんはいつでもカマーンおっけーッスよ。

ブヒわん達は馬肉ボイルをかっ喰らい、主達はうまんまランチを食べながら~
あんなことやこんなことを語りまくる(笑)。
たーっぷりお話してる間も、ぐうハルは妬いちゃうくらいの・・・
060916_1357~0001.jpg

ラブラブっぷりやー!!可愛いねぇ。。。

んで、解散した後は。
近くの公園なんかに行ってみました。初めての公園だったけど綺麗で広い!!
しかも見たことない遊具がー♪早速乗ってみます(笑)。

060916_1556~0002.jpg

んひょー。ちょっと怖かった。。。Buzzもしがみついてました(笑)。

広い公園なのでローーーングリードで
いざ、放流

060916_1602~0002.jpg

B「マッハでどびゅーーーんッスよー!!

060916_1603~0001.jpg

鈴「あたしもたまには走ります。

走り終わると枝ジャンキー登場。
060916_1613~0001.jpg

B「ほっほう。。。

060916_1614~0001.jpg

B「たまりませんなぁッス。

んで、勝手に満足した後は勝手に帰り支度
060916_1631~0001.jpg

B「さあ、帰るッス。

なんだかのーんびりできて、充実した1日でした☆
[ 2006/09/19 15:29 ]

お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋って良いね☆ | ホーム | 隣の芝は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/32-affe6b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
