[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
秋って良いね☆
秋雨は嫌だけど・・・秋晴れは大好きやぁ~~~!!!!
さてさて最近近所でまだ行ったことのない公園を巡って穴場スポットを探すことがブームな我が家。

晴れちゃう日は車をぶっ飛ばして公園じゃーーー!!!!

ということで(笑)、

来ました。成田運動公園(確かこんな名前)。
060924_1405~0002.jpg

B「来ましたねぇッス。

060924_1406~0003.jpg

鈴「来ちゃいましたねぇですよ。

球場やテニスコートなどあるんですが、人里離れてるし(笑)、駐車場は・・・・だし、「芝生あんのかよぉ~」とパパママ不安バリバリで奥へ進むとこれまた丁度良い芝生スペースがありました。綺麗だし!!!!

穴場やっ!!!!!

早速ローーーングリードで放流。自由に遊びなはれ!!!!
060924_1326~0001.jpg

B「ちょいとちょいとーー!!!すんげえの発見ッス!!

060924_2220~0001.jpg

B「見てみてッス!!こんなデッカイみっけーッスよ!!
Buzz、それ枝じゃなく・・・だと思うな(笑)。

060924_1323~0001.jpg

B「ここもぉ~♪僕ちんのものぉ~♪

060924_2219~0002.jpg

B「そんでもって、ここもぉ~♪僕ちんのものぉ~♪

通称「枝」の木をあーだこーだとガジガジして満喫しているBuzz。
その頃、鈴は・・・???

060924_2217~0001.jpg

鈴「ちょっとちょっとーー!!!!

060924_1346~0002.jpg

鈴「見てみて枯れ葉ぁー♪って嫌です!!渡しません!!!
実は鈴は草・葉っぱ好き(笑)。ムシャムシャ食べてるかと思いきや・・・
060924_2219~0001.jpg

鈴「メッチャメッチャにしてるだけなのです。(真剣)
そう・・・。これでもかっ!!てな感じでブッチブチと噛み切ったりしてボロボロにして楽しむのです(怖&笑)。

060924_1349~0002.jpg

鈴「あーーースッキリしたです。

060924_1349~0001.jpg

鈴「ん??なんか枯れ葉さんの臭いがまだします。
口にぶら下がってるよ・・・枯れ葉。気づきなさいよ(笑)。

そんなこんなでこの公園。「枝(木)と枯れ葉の公園」と命名!!!(笑)
だーれもいなくてのんびり出来るので、また行こうねー♪

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[ 2006/10/13 15:02 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぱんぱかぱーん♪ | ホーム | お茶のち放流。>>
コメント
--- 鈴ちゃんの舌先 ---

あれれ?
鈴ちゃんの舌先 切れてないっすか?
わんこぱぱ * URL [編集] [ 2006/10/15 23:53 ]
--- ---

>わんこぱぱさん。そうなのですー。。。以前、トリミングでハサミで切られてしまったんです。
口周りの毛をカットする際に、鈴がハサミかトリマーさんの手を舐めようとしたらしくバチっと切られてしまいました(>_<)。
舌は血管などがかなり複雑らしく、縫合するのが難しいということでこの位なら自然治癒でとそのままの形になったんです~。
痛々しいですがずっとこのままなのですよ(涙)。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/10/16 14:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/33-528ed618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
