[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ぱんぱかぱーん♪
20061022024955.jpg


と、いうことで!!!!

HAPPY BIRTHDAY!!

Buzzが、無事にめでたく2歳になりました☆
2歳になった瞬間のBuzzはというと・・・

061022_0031~0001.jpg

B「むふふふふ。。。」

061022_0031~0002.jpg

B「この中にいっぱーいプレゼント入れておくれッスー☆
い・・・イタズラしておった。。。(涙) しかも欲張りめー!!(笑)

でもでも♪可愛いBuzz坊の2歳のお祝いはいっぱいよー♪
まずは・・・
20061022172141.jpg

無印のベビー用を改造したリュック(笑)。2歳になったら自分の荷物は自分で持つべしべしーーー!!!
B「オヤツ入れてくれたら背負うッス!!

そしてそしてー
061009_0213~0003.jpg

B「は、早く着せてくれッス。。。
あぁ、ごめんごめん(笑)。
20061022021102.jpg

ドムカデザインで販売しているドムカ×プチコのコラボTなのだー☆
ママ大好きのあのジェイクとエルウッドがー♡
B「ママさんの好みッスな。。。

少し遅れるけどアニミュの新作カバーオールもプレゼントにゲッツしました☆
鈴とオソロのカモフラ柄ですー。楽しみナリー☆

2歳になったBuzzは、のーんびりとしてて甘えん坊な性格は変わらずです。最近、体重も増えてブヒらしく逞しくもなってきました。
鈴とも喧嘩することもなくただただ静かに暮らしています(笑)。

いつもいつもBuzzのことを可愛がってくださる皆様、遊んでくれるブヒワン達、このヘッポコHPを見に来て下さる皆様、本当にありがとうございます!!

そして。Buzzを産んでくれたココア。わんこぱぱ家のみなさま。
私達にBuzzという豚の顔をした天使と出会わせてくれて(笑)本当にありがとうございます。

Buzzと共に生まれてきた姉弟ブヒ達、みーんなおめでとう!!!!
これからも一緒にお祝いしていきたいです☆

これからも ずっとずっと どうか元気で可愛いBuzzでいてね
20061022172132.jpg
[ 2006/10/22 10:18 ]

Buzzのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<☆ハロウィンパーチー☆ | ホーム | 秋って良いね☆>>
コメント
--- おめでとー!! ---

弟BUZZくんの誕生日!私達もすごく嬉しいです~っ☆
2歳の瞬間はいたずらっ子で~(笑)
なんか、BUZZくんらしいです☆
ドムカ×プチコのお洋服ステキですねっ!!
リュック、ウチも欲しいと思っているのです~~。
使い心地教えてね♪
AIKOママ * URL [編集] [ 2006/10/22 19:20 ]
--- 貫禄だなぁ ---

まだ2歳とは思えないような貫禄があるなぁ。
これからもすくすくと育ってね。
楽しみにしています。
わんこぱぱ * URL [編集] [ 2006/10/23 12:21 ]
--- ---

BUZZ氏お誕生日おめでとう!!!
未だ成長を続けるBUZZ氏。
リュック改造とな?
すばらしい 技術。
鈴BUZZは幸せ犬だ!!!

これからの1年も鈴BUZZ大きい怪我することなく
健康で過ごすだよ~~~~~~~~~~~~~
YAZAWA * URL [編集] [ 2006/10/23 22:20 ]
--- おめでとうーーー ---

BUZZ二歳おめでとう☆
色々もらえてよかったねぇ~ぐりこの誕生日って私なんかあげたかしら・・・(汗)
これからもぐりこと仲良くしておくれー
けい * URL [編集] [ 2006/10/24 11:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/34-ab1a107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
