[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
☆ハロウィンパーチー☆
20061031135450.jpg

ハッピーハロウィーーーン!!!ということで

10月29日(日)に横浜のHoneyHoneyさん(普段はワン同伴NGですが貸し切りの為ワン同伴オッケでした)で行われたワンコと一緒に楽しむハロウィンパーティーに行って来ました☆
主催はレオポルド&ココア@chocolatさんです。

会場入りしたと同時にfrench-offさんの撮影会に参加です☆
P1040732.jpg

Buzzは王様、鈴は・・・ティアラを暴れて取った為、ふっつー(涙)。
せっせと撮って頂いたショットは後日、UPしたいと思います☆

さあさあ、我が家初めてのハロウィン!! 
我が家も地味に仮装しました(笑)。
P1040791.jpg

鈴ママはデビ~ル、たまにメイド(笑)。

鈴はティガーに☆
P1040821.jpg

鈴「ティガーさんに食べられてるみたいと言われました。」 

鈴Pは・・・
P1040812.jpg

B「ショッカーさんッス。AIKOPさんはバットマンにさせられてたッス。

そんで巻き添えくったのが・・・
P1040818.jpg

B「ぼ、僕ちんまでショッカーにぃ~ッスー!!イイッーー!!
すごいピッタリじゃん(笑)。唇がとんでもなく気持ち悪いよ。。。

P1040815.jpg

ぐ「お、オリまで仲間にさせられたブヒー!!イイッーー!!
ぐりこまで・・・(笑)。けいさんがノリノリだったからー♪

さてさて、今回のパーチーは人間32名ブヒ28頭と盛大に行われました。
一人一人みなさんにご挨拶することも写真を撮ることも出来なく、ごめんなさいです。。。
少しだけご紹介~♪
P1040805.jpg

同席したぐりこ@けいさん。お久しぶり~☆

P1040777.jpg

同席したフレッド(茶色)@小太郎&十六さん。またまたお久しぶりですー☆

P1040741.jpg

相変わらず仲良しラブラブな、だいふく@だいふくぱぱさん。

P1040740.jpg

メイドで登場!!のマロン&もち丸@マロもち母さま。

P1040729.jpg

今回はパパとおデート♪なAIKO姉ちゃん@AIKOPさん。

P1040800.jpg

初めましてのみだい@みだい家。フリフリラブリーな可愛いギャルでした♪

P1040799.jpg

これまたお久しぶりのコロンボ@YAZAWAさん。コロンボ、麗しい瞳だわ~♡

P1040797.jpg

初めましてのモナコちゃん♪とってもラブリーでおしゃれなブヒです!!

まだまだたくさんのブヒ達がいたのですが撮れなかった~(涙)。
でもとってもとっても楽しめました☆ブヒ達の仮装に歓声をあげたり、飼い主さんの仮装に笑い転げたり(笑)、かーなり賑やかで笑顔いっぱいの時間を過ごすことが出来ました。

会場提供して頂いたHoneyHoneyさん、撮影して頂いたfrench-offさん、幹事のchocolatさん、遊んで頂いたみなさんありがとうございました!!
[ 2006/10/31 14:38 ]

オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<近況報告の日記(笑)。 | ホーム | ぱんぱかぱーん♪>>
コメント
--- ---

日曜はお疲れ様でした。
たくさんのお友達が居て
やまだ、飼い主共に大興奮でした
あまりお話できなかったのですが
これからも宜しくお願いします
やま飼い * URL [編集] [ 2006/10/31 15:15 ]
--- オッツーした。 ---

いやー楽しかったねー

ってか、私も来年は仮装してやる!!!
ベルバラのアンドレとかになるべきか。

席はなれてたからあんまお話できんかったけど、
近いうち遊ぼうね~
YAZAWA * URL [編集] [ 2006/10/31 23:19 ]
--- ---

鈴ママさん 
デビルも可愛かったけどメイドもかわいかったぁ

ずんだピリッツご馳走様です♪

今度遊んでくださいね
パントネフまま * URL [編集] [ 2006/11/01 00:02 ]
--- ---

土曜日はお疲れ様ですー
そのテーブル、仮装盛り上がってたねー楽しかった~
ママさんのメイドとポーズは相当萌えーだったよ。
Buzz君のお尻の羽もカラフルで可愛かったー。
バムセのかあちゃん * URL [編集] [ 2006/11/01 01:54 ]
--- やはり☆ ---

あのショッカー犬、Buzzくんだったのね。
(お顔が隠れていたのでいまいちよくわかっていなかった私…)
鈴家ぜんぜん地味じゃぁないですよ~(笑)
撮影会にも参加されたのですね~。
出来上がり楽しみですね♪
※仮装三昧のしょうもないPとお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
AIKOママ * URL [編集] [ 2006/11/01 08:42 ]
--- ---

どーもでしたぁ~
メイドの鈴ママさん、癒されました。
メイド喫茶ごっこすればよかった・・・(悔
それと、
だいふくパパさんのモザイクは除去しましょう!
梅松父 * URL [編集] [ 2006/11/01 11:12 ]
--- ---

土曜日はお疲れ様でした~。
鈴ママのメイドさん、サイコーだったよ!!
今度は不思議の国のアリスやって欲しいな♪
十六 * URL [編集] [ 2006/11/02 12:33 ]
--- ---

ミッシェルの飼い主です。
楽しかったですねっ。
暴れん坊ミッシェルのせいで仮装の写真が全然撮れませんでした。
鈴ちゃnとBuzzくんはすごい着替え(?)をしてたんですね!
鈴ママのデビル&メイドはお似合いだったなぁ。・・・というか、鈴ママが可愛いかった~
プリッツもご馳走様です!
今度はゆっくりお話してくださいねっ♪
hyroco * URL [編集] [ 2006/11/02 19:42 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/35-617c1ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
