[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
近況報告の日記(笑)。
いやいやいや・・・。
もうすっかり12月。
1ヶ月以上も更新せずでした(滝汗)。

とにかく我が家は元気です!!
・・・が結構、忙しい毎日でして色んな事がありました。

何かというと~・・・
243463624_34.jpg

鈴Buzz「働いてます~♪
は・・・働いてる??



243463624_224.jpg

鈴「さあ、この木はどこに運びますか~??
・・・それ、木くずだよ・・・。ゴミ。

243463624_168.jpg

Buzz「そこそこぉ~!!サボるなッスよー!!」
チミが邪魔でみんな仕事出来ないみたいだよ・・・。

ということで、念願の新居を建築しとりました(笑)。
鈴ママ父が現場総監督なんで、鈴Buzzもお手伝いしたり(邪魔とも言う・・・)、ママパパもお手伝いしたりしてました。

もうすぐ完成予定です!! 今年の年末には引っ越しも完了出来るので
このblogでも新居の様子をUPしますの予定どえす☆

そんでもって・・・
ママの生まれ故郷の秋田・青森に2度も我が家総出で帰っていたり~、
我が家にとんでもない事実が判明したり~、
今年のクリスマスも鈴Buzzからのプレゼントがあったり~、と
1ヶ月半ちょっとの間に、色んなことがありまくりの我が家(笑)。

その詳細はしばしのお待ちを!!(近日更新予定!!必ず!!笑)
[ 2006/12/08 23:30 ]

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<聖夜に一気にご報告(笑)。※長いッス。 | ホーム | ☆ハロウィンパーチー☆>>
コメント
--- ---

鈴ママの所も建ててるのですねぇ~
みんな新築羨ましいぃぃぃ
お庭は広いんですか?
鈴ちゃんもBZUUちゃんも大喜びですねぇ~v-7
やま飼い * URL [編集] [ 2006/12/11 09:44 ]
--- ---

へんな絵文字つけちゃった
気にしないで下さい
やま飼い * URL [編集] [ 2006/12/11 09:46 ]
--- ---

>やま飼いさん。
庭は一切ないです(笑)。庭の手入れがですね~・・・(汗)。
なのでバルコニーを16畳と広すぎる位に広くしました。ええ。。。2部屋も潰して。
むふふです。ローン地獄で(笑)。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/12/25 23:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/36-f66f4ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
