[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
聖夜に一気にご報告(笑)。※長いッス。
さあさあ、またまた亀更新です(汗)。

聖なる夜なのに、我が家は引っ越し準備に大忙しー!!

今日の日記は・・・全くX'masには関係ない内容です(笑)。

といっても♪やっぱX'masですのでですので!!
今年も鈴Buzzからママパパに素敵なおプレを頂きました☆

去年のおプレは、ワン雑誌愛犬チャンプに鈴Buzz揃ってモデルとして
掲載されました。
そんで今年も!!本日発売の愛犬チャンプの2007年カレンダーにモデルとして登場ぉ~

それぞれ1ページ担当でっす。前回、掲載されたショットなどですが・・・
061123_1648~0002.jpg

鈴「2007年はあたしで始まって子豚で締めるのです。

そう、1月が鈴でBuzzが11月(でも最後の開きなんです)担当なので
来年は鈴で始まりBuzzで終わる(笑)。
よかったらゲッツしてみてくださいですです

そしてそしてなんとなんとこれまたこれまた
ご報告です(笑)。
来年の七夕の頃に・・・我が家に新しい家族がやってくることになりました☆

そうです。鈴Buzzに弟か妹が・・・出来るのです(笑)。
現在妊娠4ヶ月に入りましたことをご報告させて頂きます
長くて辛い悪阻もなんとか落ち着き、亀亀更新も脱出したいと思っております・・・というかその前から亀ですが(爆)。

新居は鈴ママの家族との二世帯住宅ということもあり、鈴Buzz&パパ含め、とっても心強くもあり、のんびりマイペースなマタニティライフを楽しみたいと思っております。むふふ。

まっ、鈴Buzzには全く関係ないぜ的な感じらしく相変わらず元気にマイペースな日々を送っている今日この頃・・・。
061218_1611~0001.jpg

鈴「あたしとボールを間違えたら死刑ですから。
この後、Buzz迷うことなく鈴に突進・・・。

061218_1603~0001.jpg

その後、ママの手袋を強奪して捕獲・・・。

061218_1603~0003.jpg

しかも離さねえし・・・。

061218_1606~0001.jpg

そんなBuzzを冷静にシカトする鈴・・・。

まっ、こんな鈴Buzz&我が家ですが(爆)。
今年を振り返ってみると適度に遊び、適度にまったり。
北海道へ行ったり、秋田・青森へ行ったり、結婚式を挙げたり・・・。

そして鈴Buzzを通じてたくさんの方達と出会い、触れ合い、
とっても充実した毎日でした!!

引っ越しでバタバタとなるので、今度の日記更新は新年を迎えてからとなると思いますので、ここで今年のありがとうをみなさんに!!

本当に素敵な1年をありがとうございました。
来年もこれからも鈴Buzz含めママパパをよろしくお願い致しまっするー!!


そして最後に・・・

060107_1737~001.jpg

先日12月21日のお昼過ぎ。
ママ実家の長老マルチーズのターボーが
静かに本当に静かに虹の橋へ・・・。
15歳でした。いつまでも子犬のような顔をした、とっても頑固な本当に可愛いターボー。
最期の最期まで自分の力で歩き、自分の意志で生き抜きました。
母と一緒に布団で昼寝をしている時に母の腕の中で静かに息を引き取ったそうです。
大往生。家族みんなで涙で送りました。
本当に幸せな幸せな犬生だったと思います。
ターボー、ほんとうにありがとう。
[ 2006/12/25 23:23 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お・・・お久しブリーフ!!!!(滝汗) | ホーム | 近況報告の日記(笑)。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/37-cb12ad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
