[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お・・・お久しブリーフ!!!!(滝汗)
一体、いつぶりの更新・・・。
ということで!!申しわけありません、復活しました(笑)。

新居への引っ越しもそりゃ3ヶ月も経てば、やっと落ち着き(笑)
只今、妊娠7ヶ月のお腹も順調でございます^^v。

もちろん鈴Buzzもーーー。
868137_222704799.jpg

B「バビュビューーン!!ッスよー!!」
えっと・・・

868137_455180033.jpg

B「ガジガジっとねーッスよー。」
ええっとー・・・

868137_251581427.jpg

鈴「元気ですなのです。」
そうですー!!相変わらずマイペースに元気モリモリです(笑)。

ママの体調も落ちついているので、お散歩行ったり~まったりしたり~(笑)
と毎日我が家は変わらずですですー。

3月10日には鈴も4歳になりまして。
868137_430431662.jpg

鈴「パパママお手製の△□×ケーキを食べましたです。」
いちお、ジャガイモスコーンの苺ヨーグルトソースぶっかけです(笑)。

鈴も無事に4歳を迎えて、最近はなーんかBuzzとも仲良しな感じ。
たまーに寄り添って寝てたり、喧嘩したり(笑)。
379091101_25.jpg

鈴B「そんな感じなのです。ッス。」

またまた更新頑張っていきますので!!!
相変わらずの我が家をよろしくお願いしますです(笑)。
[ 2007/03/28 15:24 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<胎教・・・?? | ホーム | 聖夜に一気にご報告(笑)。※長いッス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/38-f441910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
