[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ワンダーボールで遊ぶの巻。
ガイ坊ちょぱさんワンダーボールですっごい楽しげに遊んでいるので我が家も1個試しにゲッツー!!
で、早速遊んでみることに♪


が・・・Buzzくん・・・。ボールを無理矢理噛もうとしてオエオエしまくり~(涙)。
しかも器用にボタンを(歯で)押してボールの動きを止めちゃう!!

そして鈴は・・・


動揺してボールから逃げる逃げる!!そして微妙に追い掛ける・・・。
うまく遊べないのかな~と思ったら・・・



やっと動くボールに慣れてきたようで「これぞ正しいワンダーボールの遊び方!!」って感じの模範的な遊び方で楽しんでました♪
Buzzは相変わらずボールを無理矢理にくわえてオエオエするので・・・どうしよう・・・(笑)。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[ 2006/04/09 01:16 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初☆BUHIX☆ | ホーム | なんか気に入ったの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/4-bd6182d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
