[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
手作りご飯☆
以前からずっと鈴Buzzのご飯を手作り食に変えたいなぁと思っていました。
ブヒお仲間のみなさんが、手作り食のプロかっ!!てな位の(笑)大先輩ばかりなので、たーくさん参考にさせて頂き・・・
最近、やっと手作り食開始~。。。

070402_2039~01.jpg

朝はこんな感じで野菜と穀物のおじや~。。。
前の日に作って置くのでラクチンなのです(笑)。
新鮮な野菜が1番なんだけど、ドライベジタブルとか干し椎茸とかも使ってます。ケーナインヘルスだけの時もあり。

070402_2038~01.jpg

夜は野菜多めで穀物少な目のおじやに、肉・・・という感じが多いでっす。
(写真は朝の残りおじやに馬肉混ぜただけ。。。笑)
ラム肉・馬肉・鶏肉なんかをローテンションしつつ、たまに刺身も。
お肉は基本、生肉を与えてあげたいなーと思っていてGEN-MEATさんで購入。

070402_2039~03.jpg

手作り初めてから1週間ですが、鈴Buzzは「最近のご飯はんめえ!!」とでも思ってくれてるのか(笑)作ってる時から熱い熱い視線ビーーム。

もちろん食いつきも
070402_2047~01.jpg
鈴「邪魔しないでください」

この通り・・・
070402_2047~02.jpg
目をひん剥いて喰らいついております(笑)。

ンコの調子もグットグットです。ドライフードの時と比べるとお水を飲む量も変わったかな。
前はお水をがぶ飲みだったのと比べると全然飲まなくなりました。
ご飯から水分が摂れてるってことかなー。

この調子で健康マッスルな鈴Buzzの体作りを目指して頑張っていくぞーーー!!!!
[ 2007/04/06 17:41 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日の飯。 | ホーム | 日向ぼっこは、のびのびとね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/42-68f06ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
