[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
日向ぼっこは、のびのびとね。
寒い寒い雪も降っちゃうような、わけわからんお天気が続いたけど
今日からまた、少しは春うらら~なお天気になるのかね??

久しぶりのお日様だったので、ブランケットやらを広げて
イッツ・日向ぼっこー♪
070405_1316~01.jpg

・・・って何かおかしなヤツがいる。

070405_1316~02.jpg
B「むにゃむにゃ。。。ッス。」
ええっとぉ。。。それは鈴がパピコ時代のベットでして・・・
流石の鈴も、今は小さくて使ってないんでして(現在はおもちゃ入れ)・・・

070405_1316~03.jpg
B「スッポリ入ってしまったもので・・・ッス。」
無理矢理ですねぇ。。。窮屈じゃないのかねぇ(笑)。

070405_1316~04.jpg
鈴「のびのびすりゃあ良いのに・・・(呆)。」

070405_1316~05.jpg
B「良いの、気にしないでッス。zzz・・・。」
極小ベットから、はみ出るのは時間の問題だと思うぞー。

数分後・・・
070405_1343~01.jpg
B「気にしない気にしないッスー。。。zzz」
ほらね、やっぱり(笑)。

[ 2007/04/05 13:49 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<手作りご飯☆ | ホーム | 頼みますよぉ。。。>>
コメント
--- ---

確かに小さい
そのベットで寝ようとするBUZZ氏の意図は
何なのか。
YAZAWA * URL [編集] [ 2007/04/05 22:18 ]
--- ---

>YAZAWA氏。 基本、丸まって寝るのが好きなようです。。。
いかに体をコンパクトに出来るか・・・日々精進しています(笑)。
結局、寝始めると「窮屈だって」みたいな顔して伸びるんですけどね・・・(呆・笑)。
鈴ママ * URL [編集] [ 2007/04/06 13:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/43-6bb90ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
